あたたかい季節(*´ー`*) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)音譜


今怪トロ時代に3rdシングルの
Jump! to the skyなどを制作して頂いた
佐薹一雪さんのForth sessionさんに
デモテープ制作をして頂いてて、


今日はそのデモテープの
レコーディング最終日だったよ♪





歌うとすっきりするから
毎回のレコーディングが楽しみで
今日もるんるんで向かってたんだー(*^^*)笑


ていうか今日で3月だよみんなー!!!


春だよ春!!!♪


暖かい季節がやってくるんだ~(*´∇`*)桜


それとともに花粉の季節も
やってくるんだ~( ノД`)…


マスクは必需品になるね(;´_ゝ`)


花粉症の人いるー?


もう本当つらいよね!!あせる


栞目、鼻、喉が来るんだけど
もう目ん玉なんか
取り出したくなるんだよー(。>д<)


本当は2月辺りに
目が来るはずなんだけど
まだ来てないから恐ろしいな~~汗


全部いっぺんに来たら
栞の顔面終わっちゃう…(._.)


花粉症対策したら
不審者になってしまう(/o\)


こんな具合に、、





でもこの季節
こうゆう人増えるだろうから
平気かな!!キラキラ


自信を持って今度やってみよう(笑)(笑)


みんなもレッツ・トライ!!笑


キラキラ辰見 栞キラキラ