テレッテッテレッテッ プーーン=З | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCーマリオDASH!


マリオいたから使ってみた(*^^*)


なんかおならしてるみたいだけど
これ『テレッテッテレッテ、プーン』
ってやつだからね( ̄^ ̄)d?笑


今ねー、ドラえもん見てるんだーニコニコニコニコ


栞ドラえもんの道具
一つ貰えるとしたら
迷わずどこでもドアがいいなー


学校行くにも
5分前に家出れば余裕だし、
都心に出るのも
一歩で行けちゃうんだよー?

もう最高だよね…(*´ー`*)ラブラブラブラブ


みんなはドラえもんに
何か貰えるとして、
どこでもドアかタケコプターか
タイムマシンの中だったら
何がいいー?


あ!ていうか前にね、
電車乗ってた時に中学生くらいの子が
タケコプターって首の筋肉
めっちゃ使うよねって話してて、
あ、確かになって
思わず吹き出しそうになっちゃったの
思い出した(笑)(笑)(笑)


素晴らしい発想力キラキラキラキラ


そしてそして、
お礼言うの遅くなっちゃったんだけど、


年賀状!!!


送ったくれた方ありがとね!!♪


すごく嬉しかった(,,> <,,)♡


この間事務所に取りに行けて、
やっと手元に届きました(*´∇`*)


常に手帳に入ってるよ( *´╰╯` )♡


こうゆう手書きの物って
やっぱりメールとかとは違うから
間接的にそのまんま伝わってくるから
好きだなー☆*゚


大事にするね!!キラキラ




明日は土曜日~♪


たくさん寝ちゃおーラブラブ


キラキラ辰見栞キラキラ