東北東やや右!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)


今日は節分だ~~(≧∇≦)!!


一昨日からずっと恵方巻の事考えてて
やっと決まったのがこれ☆





大好きなアボカドを入れて、
そこから三段階中身を変えようかと…音譜


本当は伊達巻入れたら
美味しいんじゃないかな~って
思ったんだけど、
わざわざ伊達巻買うなら
甘い卵焼きをふしゅふしゅ系で
作ってみよう!って思って
卵焼き入れてみた(*^▽^*)♪


それで色々クックパッドとか参考にして
クリームチーズ入れようかなって考えたり
きゅうり忘れちゃいけないなって考えたり、
たくさん恵方巻の事考えた!!笑


実際は絵みたいにはならなかったけど
7種類の具材入れて食べたよ(^o^)


7種類っていうのは
七福神の七なんだってー音譜


今日はおばあちゃんと一緒に
支度したんだー(*^▽^*)





でね!!


今日学校で帰りの会終わった後に
友達と先生に豆まいてきたのー(≧∇≦)笑


怒られるかと思ったけど
全然平気だった♪笑


むしろにやにやしながら
教室出てってくれたにひひ


その後は後片付けちゃんとしたから
ばっちぐーーグッド!音譜


年々節分が好きになっていく(笑)(笑)


来年はどんな恵方巻
作ろうかなー?


みんな恵方巻食べた??








キラキラ辰見栞キラキラ