Twitter初日☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)!!


なうでは言ったんだけど、
今日からTwitter始めましたーO(≧∇≦)O


初日からフォロワー100人超えて
びっくり嬉しかった(,,> <,,)♡ 


さっそくフォローしてくれた人
ありがとう!!♪


何か今までもTwitterはやってたけど
グループでしかやった事なかったから
自分一人でTwitterやってるって思うと
変な感じがする(*_*)


それに今まで誰がツイートしたか
分かるようにツイートの最後に
『しー』って付けてたから
毎回それやっちゃいそうになる(>_<)


もう既にこゆりへのリプで
やっちゃってたしね汗


何か一人ってなると
なに呟いていいのか
分からなくなるけど
だんだん慣れて行くのかな?


少しの不安と少しの孤独感はあるけど
これを糧に成長して行かなきゃね!!


みんなーー!!!!


フォローよろしくね((o(^∇^)o))!!


@c_chan1201←





明日は久々にえりに会えるのだ~(//∇//)


楽しみ(/▽\)♪


キラキラ辰見栞キラキラ