家族と♪&報告ー!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー!!♪


この間ね、家族で
怪トロお疲れ様会やったの(^o^)音譜





グリルチキンにー、、





お寿司!!


それからシャンパンもどきも買って
みんなで乾杯した(*^▽^*)





栞グリルチキン
永遠に食べれるくらい大好きだから
この日食べ過ぎて
胃破裂するかと思った(*_*;


こうやって2年間弱も
怪トロ続けて来れたのは
家族が応援してくれたり
協力してくれたから
出来たことでもあるから
家族には本当に感謝してるんだ♪


ママからお手紙もらったんだけど
いまだに読めてない…I


この間寝る前に読もうとしたけど
3行読んでしまっちゃった(^^;


だって絶対泣くし…(._.)


だから今度一人の時読む!!


そしてねー!!!


みんなに報告があります☆


何と、何と、何と、、、

























個人Twitter始めることに
なりました(≧∇≦)音譜


やったーー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


事務所に聞いたら
OKをもらったので、
きりが良い『2月』から
始めようと思います(*^O^*)


楽しみだなー(,,> <,,)♡


みんなフォローよろしくね!!♪





キラキラ辰見栞キラキラ