卒業オフ会、本当にありがとう、大切な仲間。 | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆




おつC(^o^)♪


昨日は1日怪トロのDVD見たり
家族が録ってくれた
卒業ライブの映像見たり、
ライブと同じ時間
踊ってみたりしてた音譜


ライブ中だとそんな疲れないけど
普通に踊るとめっちゃ疲れて
やっぱ前に人がいるのといないのじゃ
大分違うんだなって実感した(×_×)あせる


今日は前回の記事で言った通り、
卒業ライブ後のオフ会について
書こうと思います♪


オフ会は2部制だったんだけど、
1部はなかなかやり方が掴めなくて
上手く進められなくてごめんね(>_<)


楽しんでくれたかな?


栞の持ち込み企画のビンゴも
1部も2部も盛り上がってくれて
ありがとう!!♪


好きな歌歌えて楽しかった(*^^*)


そして迎えた2部…


2部はねー、、うん、


思い出すだけで涙出てくるよね(^^;


ビンゴやり終わって
さーて~、なにしよう?
みたいな雰囲気の時にえりが
『はいー!卒業式しまーす!!』って…


ん…(゜_゜;)?
そんな企画知らないぞ?


って頭の中が真っ白になって
とりあえずみほと前に出たけど
いまいち状況掴めなくて
おどおどしてたら
卒業ライブ、卒業式を
中心となって仕切ってくれた二人が
いきなり卒業証書持ってきて
栞とみほに授与し始めてくれて、、





頭がついていかなくて
もうみほと二人でぽかーん





それからぴゅあトロ、春トロ、 
お姉さんグループのAeLL.さんからの色紙、
そしてみんなからの
メッセージが詰まったメッセージ集まで(;_;)





すごくあわあわしちゃったけど
本当に嬉しくて、
メッセージ集もTシャツと
同じデザインですごく可愛くて、
とにかく嬉しくて
泣いてるのに緩んだ頬が直らなくて、
多分変な顔だったと思うけど
そのくらい嬉しかった(,,> <,,)♡


そしたら今度はマリナーの二人が
次は個人的なプレゼントをって言って
何かじゃんけんし始めて
先にみほが渡される事になったんだけど、
マリナーが四角い物出してきて、
みほが包みをあけてみたらオルゴールで、
開いてみたらforget me notの
頭の曲が流れてきて、


それ聞いた瞬間
栞まで涙止まらなくなっちゃって
次は自分が開く番だって思ったら
絶対流れてくるのはあの曲だし
もう開けれないって思った汗


そして次にマリナーが
その四角い物を栞に持ってきてくれて
包みをあけたんだけど
ひらけなくて…


それでみほに促されて開けたら
案の定、流れてきたのは
栞がセンターをつとめた
Jump to the sky…


オルゴール版のJumpとか
もう反則だよね、


言葉より先に涙が止まらなくて
ありがとうって言いたいのに
何も言えなくて、
ただただ涙が溢れるだけで、


今までの辛かった事、楽しかった事、
悔しかった事、感動した事が
バーーー!って頭に浮かんできて
何か騒音っていうか、
音じゃない音が頭を巡って
感動とかそうゆうのじゃなくて
言葉じゃ現せられないくらいの物を感じで
何秒か何分か分からないけど
ずっと涙が止まらなかった、


本当にありがとう、
本当に嬉しかった音譜








本当に25日は感謝しかなくて
あんなにいい卒業式をしてもらえて
本当に幸せだった☆


幸せ過ぎて、
不安になるくらい幸せで
あんな1日初めてだった…キラキラ





この二人には感謝しなきゃね(*^^*)


本当にありがとう、


時間がない中、
あそこまで仕上げるのは
本当に大変だったと思うけど
栞は本当に本当に嬉しかったし
すっごく幸せだった♪


この気持ちはみほも同じだと思うニコニコ


言葉じゃ足りないくらい
感謝してる、


本当にありがとう、


あの二人を始めとした
マリナーみんなも
本当にありがとう♪


メンバーカラー全てが入ってる
お花を用意してくれた方、

Tシャツのデザインを
考えてくれた方、

ライブ中のひまわりや
紙吹雪を考えてくれた方、

素敵なメッセージカードを
作ってくれた方、

メッセージカードを
集めてくれた方、

メッセージ集の表紙などを
仕上げてくれた方、

メッセージを書いてくれた方、

贈り物をくれた方、

卒業ライブ、オフ会に
来てくれた方、

卒業式に協力してくれた方、

今までのライブに
来てくれた方、

今まで応援してくれた方、などなど


みんな本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ


今までの怪トロの歴史にいれて、
初期から怪トロの一員で、
メンバーに出会えて、
マリナーに出会えて、
本当によかった、


みんな栞と出会ってくれて
本当にありがとう、


怪トロに入って
たくさんの事を知れて
たくさんの事を学びました、


今までの2年間は
必ずこれからのことに
いかせると思うから
しっかりと怪トロで
学んだことをいかして
これからは進んで行きます!


本当に今までありがとう、


これからは辰見栞として
応援よろしくお願いします(^o^)!!!















純情な気持ちは忘れない…☆


マリナー最高、大好き


今まで一緒に頑張ってきたメンバーも
卒業したメンバーも
この写真には写っていないマリナーも
写っているマリナーも
みんなみんな大切な仲間です


また、いつの日か会おうね






キラキラ辰見栞キラキラ