卒業ライブ、最高でした!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー♪♪


昨日は私と金野美穂の
怪傑!トロピカル丸兼
純情!トロピカル丸の
卒業ライブだったよ!


もうなんか、
昨日から涙腺ぼろぼろで
今日も朝からプリキュア見て
泣いちゃった(;_;)(;_;)笑


寝る前に純情の方のブログにも
書いたんだけど、
書ききれなかったし
後は卒業ライブしたんだぞって事を
しっかりブログに残しておきたいから
改めてこっちでもマイペースに
書いていこうかなって思います♪


昨日は総計すると
とりあえずバタバタしてたな(笑)(笑)


リハが押し、
事前のセリ(物販)が押し、
ライブが押し、
その後のセリも押し、
オフ会も押しちゃって
もう押し押しだったね(笑)


まあでも押さない方が
難しいか汗


それでね、リハは
みんなでぴゅあトロTを着て
やれると思ってたのに
何か結構違うのがいて
あ、あれ?笑ってなったけど
うん、純情らしいなって思った(笑)





髪の毛ばっさーーーー台風


そして準備をして事前セリへ…☆


卒業Tシャツ本当に素敵なデザインで 
すごい可愛かった(,,> <,,)♡








これはマリナーの方の画像を
保存させてもらいました(*^^*)


それでね!
ポーズ真似してみたの音譜!!





こんな感じかな?
違ってたらごめんねあせる


本当に素敵なデザインで
すごい感動した(;_;)(;_;)(;_;)


ありがとうございますラブラブ


そしてライブ開始!!


Jump始まりだったんだけど
初っぱなから泣きそうになっちゃって
ちょっとやばかったな汗


そしてMush&Co.さんの
『明日も』という曲をカバーして、


みほと懐かしの
気まぐれロマンティックをカバー♪








ピーースチョキ音譜


こんな気持ちいいソロ
初めてだったなー♪


そしてライブは後半戦へ…


一段落したと思ったら
ここでサプライズがあって、
卒業メンバーの
ゆったん、がっきー、よこさんが
ステージ上に出てきて
ゆきから手紙が…(;_;)(;_;)


しーたろーへから始まって
ちょっと笑っちゃったけど
それからは今までのことを
思い出させるような事ばかりで
ここで泣いちゃったな汗


ゆき、がっきー、よこさん、
ありがとうね♪





それでねー、
栞Jumpこれで歌えるの最後だって時に 
落ちサビでマイク落としちゃったの(>_<)


めっちゃ悔しかったんだけど
最後の最後に言ってみたら
1曲だけOKもらえて、 
合計3回も歌わせてもらえて
本当に嬉しかった…(*^^*)


これからライブでは歌えなくなるけど、
カラ鉄に歌いに行こ♪


そしてライブに来てくださった
Here We Go!?
Baby let's go
リトルモンスター
forget me not
Jump! to the sky
舞々☆ニーハオの
作曲家さん、振り付け師さん、
歌詞、ボイストレーナーさん、





そして初期からお世話になった
DESEOさんのスタッフさん、





高校の友達、


スクール時代の仲間、


ママのお友達、


ママ、おばあちゃん、
妹、はげちょびん(妹)、


そして春トロのみんな、





最後に怪トロで集まれてよかった♪


昨日は本当にたくさんの方に
卒業ライブ立ち会ってもらえて
本当に幸せでした、


ありがとうございましたキラキラ


ちょっと写真載せきれないから
次の記事でオフ会でのこと、
そしてこれからのことを
書こうと思います♪


ぜひ読んでね(*^^*)


昨日は本当にありがとうございました、
みんな最高だよほんと…(;_;)


会えなくなるの寂しいけど
もうまったく会えない訳ではないし、
そりゃライブなくなる分、
会う機会は激減するけど


何か会える機会があったら
会いに来て欲しいな…音譜


今までアイドルとしての辰見栞を
応援してきてくれて
本当にありがとうございました!!


これからは一人の辰見栞として
よろしくお願いしますニコニコニコニコ


みんなこれからもずっと大好きだよ!


マリナーのこと絶対忘れないし
怪トロで学んできた事も忘れない。


じゃあまた後で続きかくね♪


読んでくれてありがとうクローバー


キラキラ辰見栞キラキラ