ポンカンって美味しい…♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー音譜


ポンカンなう(* ̄ー ̄)



 

ポンカンってみかんより弾力あって
美味しいよね、


栞はポンカン派(* ̄ー ̄)♡


ってどうでもいいか(笑)(笑)


てかみんなーー(。>д<)!!


卒業まで後2回しか
ライブがないのヽ(;▽;)ノ


今まで2年以上も続けてきた事が
後2回で出来なくなるって
なんだか信じられないな…(*_*)


明日は最後の定期公演!!


そしてじゅりあの生誕だ~~(≧∇≦)


ぎりぎりお祝い出来てよかった(*^^*)


そして明後日はいよいよ卒業ライブ…


いや、卒業クルージングって言お、


何かこっちの方が言葉が
かっこいい…(笑)


んんー、本当に信じられないなあ、、


どんどん、どんどん
最後の事が増えていって
気付いたらもう今日で、


時間が過ぎるのが
いつもより早く感じるのは
確かなんだけど、


でも何か、速さはいつもと同じで、
言葉で言うの難しいけど
卒業発表してからのこの1か月
あっという間だったな…


今までで一番はやく
流れていったかもしれない…(>_<)


怪トロに入ってから
今の自分に辿り着くまで
すごく時間かかったけど、
今の自分なら前の自分には
絶対出来なかったような事
出来る自信があるから
絶対に後悔しないように、


やりたい事はやりきってから、
後ろ振り返っても大丈夫なくらい
やりきってやりきってやりきって、
胸張って自分の道を歩く


じゃないと卒業した意味が
なくなっちゃうしね!


マリナーのみんな、
怪トロとしていられるのは
後少しだけど、


卒業してからも辰見栞として
よろしくねニコニコニコニコ


マリナーじゃないけど
ブログ見てくれてる方や
顔は見たことある…みたいな方も
引き続き見守ってくれると
嬉しいです(*^^*)


あと少し…


いい怪トロ人生で終われるように
しっかり前向いてがんばるぞ、






ぴゅあトロ大好き


キラキラ辰見栞キラキラ