でこっぱち~~!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)/音譜


今日は土曜日にも関わらず
学校だったのー╭( ๐_๐)╮


まあほぼ寝てたけども(笑)(笑)


でね、最近前髪伸びてきたから
今日は上げてみた!!


いつもはー?こんな感じ~~~





でも今日はー?こんな感じ~~♪





おでこ上げるとすっきりするけど
ちょっと寒いのが欠点なんだよね(>_<)


きっと分かってくれる人が
いると思う…(笑)


最近はますます寒くなってきて
この間なんか朝方顔面寒くて
起きたからね!!あせる


あんな起き方初めてしたよほんと(*_*;)


この起き方した事ある人いるー?


いたら仲間だね(*^o^)/\(^-^*)笑


あ~~…、
考えてみたら後1週間で卒業だ(>_<)


この1週間大事にしなきゃなキラキラ


今月の25日に王子の
ベースメントモンスターさんで
卒業ライブがあります!


もしスケジュール空いてたり、
一回でも会った事ある方は
ぜひ来て頂けると嬉しいです音譜


ファンとしてマリナーとしてとかもあるけど
そうゆうのともう1つ、『人』として、
今まで応援してくれたお礼とか、
見てくれてありがとうのお礼をしたいから
最後に会えたらいいなと思ってます(*^^*)


ご予約はこちらから
出来ると思われる!!笑


( ▔・ω・▔ )


←この眉毛ちゃんを
ぽちっと開いてみてねニコニコ音譜


まだ全く実感沸かないけど、
残り少ない怪トロ人生、
たくさん笑って楽しむぞ!!!音譜







キラキラ辰見栞キラキラ