ラスト5回?!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆





おつCー(*´∇`*)


最近、っていうか
前回のライブからなんだけどね、
新衣装導入したのーO(≧∇≦)O










ぶれててごめんね(笑)


雰囲気は掴めるかな?


どーどーこの感じ!!


今までこうゆう系統の衣装
着たことなかったから
気持ちが新鮮で
ライブが一段と楽しいんだにひひドキドキ


卒業まで10日間くらいしかないから
あと少ししか着れないのが残念だけど、


着た!!って事残しときたいから
いっぱい写真撮っておくんだ(*^▽^*)!!笑


なんだかマリナー達にも評判良いから
まだ見てないよーって方とか
ちょっとでもぴゅあトロに興味がある方は
ぜひライブ遊びに来てね音譜


一緒に出航しよーうヾ(*´▽`*)ノ


後残すところ約ー…


ん??5回?!!


これ5回だよね??!





ええー!やばいあせる


やばいやばいやばい!!


全然実感沸かない(。>_<)あせる


出航カレンダーによると
残すところ約5回みたいだから、


ラスト5回のクルージング
思いっきり楽しんで
悔いの残らないように、
胸張って卒業出来るように、


張り切って、楽しんで、
たくさんライブで遊んで
行きたいと思います!!!


後少しの怪トロ人生、
はっちゃけるぞ~~~クラッカー





キラキラ辰見栞キラキラ