べろーん← | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー!♪


今日は牧場ブログを
書こうと思います…(๑¯-¯๑)音譜


こないだの8日に
学校始まったんだけど、
早速牛さん達にあけおめ
言いに行ったよ(^o^)





でもね、気抜いてたらね…





 


どぅん、、

































 


ぎゃーーーー(/ロ゜)/


新年早々なめられた…(;´_ゝ`)汗


だから怒っといた←


(えい)



なんかごめんなさいm(__)mって
言ってるみたいだね(笑)


この子は今お腹に赤ちゃんがいて
後もう少し経てば産まれるみたい(*^^*)


無事に産まれてくれるといいなーラブラブ


この子ね、
前までこんなちっちゃかったのに




今じゃこんな事出来ないくらい
大きくなってて
成長って早いんだなーって
すごく思う…♪


ちょうどこの頃やんちゃな時期でね、
この子を移動してる時に
足踏まれたことあるし、
おまけに回し蹴りも
くらった事あるよガーン笑笑


本当、今考えると笑えるけど
あの時はめっちゃ痛かったな~、笑


今踏まれたら指折れるだろうな(笑)


いくら可愛くても油断は禁物だね!←


明日は豚さんとこ行こっかなー音譜






キラキラ辰見栞キラキラ