嬉しすぎますがな~( ;∀;) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー音譜


今日はね、怪トロ卒業生の
ゆったんこと山中ゆきと
ご飯行ってきたのー(≧∇≦)






プリも撮ったよ(*^▽^*)ラブラブ



 


んふふドキドキ


楽しかった~(*´∇`*)


昨日辺り急に連絡きて
よし!8日行こう!!ってなって
今日行くことになったんだ(*^^*)


二人でめっちゃ美味しい
ドリア食べたニコニコ音譜


なんだか久しぶりに会うと
たくさんしゃべりたい事あって
永遠にしゃべれる気がするよね(笑)

 
栞達ね、3時間くらいかな?
ずーーーーーーーっと
しゃべりっぱなしだったんだよ(笑)(笑)


今なにしてるのかーとか、
栞の怪トロ卒業の事とか、
これからの事とか、
後はふざけた事とかとか
たっくさんしゃべった☆笑


それでね、お会計の時にね、
店員さんが『お会計ご一緒ですか?』
みたいな事言ったから
『別でお願いします』って言おうとしたら
ゆきが『はい』って言ったから
え?!ゆき計算出来ないじゃん!!
って思ってたら
『しーちゃんいいよ』って…


一瞬ハテナが頭に3つくらい浮かんで、
全然理解できなかったけど
『誕生日のライブも行けなかったし
なんもしてあげれてないからいいよ』
って…!


も~~~~~(  ;∀;)


めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)♡


嬉しすぎてその後にやにや
止まらなくて、
3回くらいごちそうさま言ったもん←


ありがとう~~( ノД`)…
本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ


またご飯行けたらいいなキラキラ


やっぱちびこんだなドキドキ






キラキラ辰見栞キラキラ