ゆゆゆゆき!!!パパパパンケーキ!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー音譜


この間今年初積雪したねー!!!


そんな日の朝、
栞は傘を忘れて制服で生足の中
雪に打たれながら
過酷な道のりを歩いて帰ったよ( ´_ゝ`)


ちょー寒がっだあああヽ(;▽;)ノ














雪←


足の感覚なくなって
歩くのめっちゃ難しかった~~あせる


あ!!!


てかね!!


この間宣材撮影しに行ったときに
久々にえりと会って、その帰りに二人で
Hawaiian Pancake Factoryっていうお店に
パンケーキ食べに行ったのー(≧∇≦)








めちゃうまだった…(*´ω`*)♡


それからずーーーっと
パンケーキ食べに行きたくて
毎日のようにパンケーキの画像見てる(笑)


そのうちTwitterに載せるかも♪笑 


本当パンケーキおいしーー(´Д`*)


生クリーム苦手だけど
残してしまったけど
本当に美味しかった~~(∩´﹏`∩)♡


また早く行きたいなっ♪


どっかおすすめのお店あったら
全力で教えてほしいー!!!


行ってくる(`ー´ゞ-☆


あ!そういえば!!
もうすぐバレンタインだ!!


今年は何個もらえるかなー(*´∇`*)





キラキラ辰見栞キラキラ