あまけしておでめとーう\(^o^)/ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



みんなぁぁぁあ!!


あけましておでめとーうクラッカークラッカー


午年だーー(//∇//)





馬だいすき←─(°▽°)─♡


2013年は怪トロでたくさん変化があって
たくさん涙を流したし、
つらい思いもたくさんしたけど
自分の中で得たものもあって、
今までは過ごしたことのない
激動の一年だったなー…


2014年は怪トロも卒業するし、
自分の道を突き進んで行って
しっかり未来を掴む年にします!!


2014年は涙を流すなら
いい涙を流したいな(*^^*)


ではでは2014年も辰見栞を
よろしくお願いしますニコニコ音譜







ドーーーー…アップ!!!!笑



キラキラ辰見栞キラキラ