お正月休み(*^^*) | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)/音譜


初日の出…晴れ





なんつって!
今日の朝撮りました!!笑


ところでみんな、
お正月どうだったー?


実家に帰省したり
初日の出見に行ったりしたのかな??


なんかお正月っていいよね♪


親戚みんな集まるし、
お節食べれるし(*^^*)♡


栞は1日におばあちゃん家行って
お節食べてきたよーーラブラブ





お節ベスト3はね、、、

1位 数の子

2位 伊達巻

3位 黒豆、白豆


かな~………


好きすぎて3位以降は
全部同位かもな(笑)(笑)


そして2日には
もう一方のおばあちゃん家行って
お節とお寿司食べてきた(//∇//)ドキドキ





きゃーーーラブラブ美味しそう…(≧∇≦*)


この中でのお寿司ベスト3はねー、


1位 穴子

2位 中とろ

3位 ほたて


かな~~~?


あえて言うなら
4位がサーモンで5位がウニ(*^^*)♪


そして今日、3日は
家族で七里ヶ浜にお出掛けしてきたー♡


遠かった…(-_-;)


朝早く着くように行ったんだけど、
その理由はね、、、


七里ヶ浜にある
bilsっていうお店の
リコッタパンケーキを
食べに行くため~~(≧∇≦)音譜


前表参道にあるbilsには
ママと行った事あるんだけど、
せっかく七里ヶ浜方面行くなら
bils行きたい!!って思って
行ってきた(//∇//)


お店に入るまで
大分時間かかったから
その間に初詣行ったりしてきたよ♪


そしてそしてやっと店内へードキドキ


ラフな感じですごく居やすい空間で
朝っぱらにいって日の出見れたら
最高だろうなーって思ったニコニコ


リコッタパンケーキは
もちろん頼んだけど、
その他にもグラノーラが気になったから
それも頼んでみたの(^o^)


そしたら色んなナッツが入ってて
美味しいヨーグルトと
バナナが添えてあって
めーーーっちゃ美味しくて、
もう一杯いけそうだった!!!






次行ったら絶対グラノーラ頼む!!♪


それからみんなで江ノ島水族館へGO!!→


何年ぶりだろー、


すごい久しぶりだったから
初めて来たに近い感じだったなー☆


栞海行ったら絶対クラゲに刺されるから
クラゲ大嫌いだけど、
今日はすごくクラゲに魅力を感じた…宇宙人キラキラ


なんか、ふわふわしてるんだけど
虹色に光ってるのもいれば
触角?が長ーーくて
びよんびよん泳いでるのもいて、


自由だな~って、
思いながら見てたんだ~、


クラゲは嫌いだけど
またこうやって違う見方をすると
印象って変わるもんだね♪









てな感じで!!


今日一日過ごしてきたよー(^o^)♪


ライブとはまた違った意味で
充実、充実…ニコニコラブラブ


そして明日はー!!!


2014年初ライブだぁぁあ(≧∇≦)


メンバーやマリナーと会えるの
たのしみだなーー音譜


るんるんるーん♪





キラキラ辰見栞キラキラ