~お知らせ~ あと1ヵ月とちょっと… | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー!


今日は年納めクルージングという事で
渋谷REXさんで定期公演SPだったよ(^o^)


来てくれた人ありがとうね音譜


そしてそこで発表がありましたが、
私、辰見栞とみぽりんこと金野美穂が
来年の1月いっぱいをもって
怪傑!トロピカル丸兼純情!トロピカル丸を
卒業することになりました。


初期メンから怪トロに入り、
2年と少し続けてきた怪トロを卒業する
っていう決断を出すのは
容易なことではなくて、
3、4ヵ月くらい悩んだ末、
卒業することを決めました。


私は純情のキャプテンのえりと
養成所時代からずっと一緒で、
同じタイミングで事務所に入り、
怪トロに入ってそれから2年弱、
怪傑!トロピカル丸の一員として
活動してきました。


芸能界をほぼ知らない私にとって
怪トロは学校のような場所で
初期の頃はメンバーやマネージャーさん、
他のアイドルさんを見て、
たくさん学ぶことがありました!


メンバーと喧嘩したときは
次会ったとき気まずくなるのが
自分の中ですごく嫌で
次の日のライブに行くときに
お腹が痛くなる時が
たくさんあったけど、
今となっては喧嘩したからこそ
本音で話せるし、
言いたいことも言えるんだなって
改めて思います。


2年弱の怪トロ人生で
怪トロ、純情、新生純情と
三種類のグループを経験してきたけど、
どれも違う雰囲気で、
私にとってはいい経験でした。


怪傑!トロピカル丸が
2つに別れるって聞いた時は本当に嫌で、
だったら今まで築いてきたものは
なんだったんだってすごい思ったし
たくさんの不安との文句が
込み上げてきたけど、


実際、純情①になったらすごく楽しくて、
怪トロとはまた違う絆が出来ていて
このメンバーで純情出来てよかったなって
心から思いました。


それから純情からは3人が卒業して、
めろんが青春に行くことになった時は
本当に辛くて、また不安が襲ってきて、
正直な所これからどうなるんだろうって
不安で仕方なかったです。


でもめろんが青春に行くと同時に
青春からみぽとじゅりあが入ってきて、
また同じグループとして活動できて
とても嬉しくて、
少し不安が和らぎました。


メンバーが変わってしまったら
純情はどうゆう純情になるんだろうって
思った部分もあったけど、
二人が入ってくれたからこその
独特な雰囲気が純情に出て、
このメンバーで純情出来てよかったなって
おもっています


私は今まで怪トロをやってきて、
怪トロという存在に
頼っていた部分もあったので
そこを叩き直して自立しようと思ったのと、
これからは出来る事は全部して、
芸能界での視野を広げて
ドラマや映画など
映像系のお仕事をしたいと思い、
卒業を決めました。


私は来年高3になります。


高校生だからこそ出来る物が
芸能界にはあると思うので、
怪トロでメンバーからの刺激を受けて
伸びた歌唱力と前から好きなダンスなどを
そのまま落とさず、磨き続けながら
怪トロの2年間で学んだ事を生かして
高校生という限られた時間を使って
これからは色々なものに
挑戦して行こうと思います。


正直、色んな思いをしてセンターを取った
3rdシングルのJump to the skyを
手放すのは悲しいし辛いです。。


私の持ち曲として貰いたいくらい、
とても手放したくありません。


でも卒業というのは
失うものが必ず付いてくる物だと思うので
そこはしっかり受け止めなきゃなと思います。


卒業ライブで気がすむまで
Jump歌いたいなー…、


怪傑!トロピカル丸でいれるのは
あと約1ヵ月…


今日卒業発表したときに
自分のために泣いてくれた方や
悲しいと思ってくれる方がいるって
本当に幸せなことだと思います、


卒業すると決めたからには
悔いの残らないように
やりたいことはやって、
今出来る事は全部やって
胸張って卒業します!!


残り1ヵ月、応援よろしくね!!


私たちの卒業ライブが
来年の1月25日に
王子にあるベースメントモンスター
というライブハウスであります!


是非たくさんの方に来てもらえたら
嬉しいです!!









夜遅くの更新になっちゃってごめんねあせる


読んでくれてありがとう。


なんだか寝れないな~、、



キラキラ辰見栞キラキラ