→ひまぶろぐ← | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おはよ~(*´∇`*)


ちゃんしーです♪


今はねー、ライブをしに
渋谷に向かってるんだけど、
電車ひまだから
ブログ書こうと思って
書いてみた☆笑


電車のこの移動時間て
どうしても暇なんだよね~(*_*)


みんなお仕事とか学校とかの
通勤、通学時間なにしてる?



怪トロ2年くらいやってきてるけど
やっぱりこの時間の有効活用が
どうも上手く出来なくて
すんごいひまなんだよねショック!


テスト期間とかは
電車で暗記したりしてるけど
栞ゲームあんましない人だから
ゲームのアプリとかも
一回はまっても
一週間でアンインストール
したりしちゃうから
ゲームだめなんだよな~汗


だから時間上手く使える人とか
すごい尊敬するキラキラ


あ!そうだそうだ!!


わたくし明日から修学旅行という名の
4日間の旅に行ってきます(^o^ゞ


行く場所はなんと屋久島!!!!


中学の頃から
沖縄を夢見てたから
屋久島って聞いた時は
『はぁぁあ?!』
って感じだったけど
屋久島なんかそうそう
行く事ないと思うから、
思う存分楽しんできやすラブラブ


いっぱい美味しいもの
食べるぞー(≧▽≦)


…太らない程度に汗





お土産は無理だから、
お土産話待っててね((o(^∇^)o))笑


キラキラ辰見 栞キラキラ