餃子職人☆ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(*^▽^*)


今日はおばあちゃんと
餃子作ったのにひひ音譜


それで餃子50個永遠と作ったんだけど
やっぱ伊達にやってた訳じゃなくて
ちゃんと成長したよ(≧▽≦)


Before…





…After





どうどう((((o(*゚▽゚*)o))))?


これかなりの成長っぷりでしょアップアップ


餃子作り始めて4個目くらいで
出来るようになった♪♪


そしてようやく出来ました50個!!





中の具は野菜中心にしてて、
基本はキャベツかな?
後はニラとかニンニクとか
豚ひき肉とか玉ねぎ炒めたのをどばっとグッド!


それからジュージュー焼いて…


でーきたーーヾ(*´▽`*)ノ





栞が一生懸命餃子作ってる間に
おばあちゃんが
栞の大っっっっっっ好きな
豚の角煮作ってくれた。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





永遠に食べられそうなくらい
大好きな角煮ラブラブラブラブ


自分の作った餃子より
100倍おいしかった(*´˘`*)♡


あ、餃子がまずかった訳じゃないよ?


餃子もめっちゃ美味しかったけど
それを上回る美味しさだったって事ニコニコ


今日の夜ご飯は
最高だったなー音譜


いい夢が見られそうだ♡*。+





『C』ちゃん
という意味を込めて(^^)b


キラキラ辰見 栞キラキラ



Android携帯からの投稿