高校産牛乳☆!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



こんばんわ☆


今日、帰りに丁度販売してたら
ずっと買ってみたかった
高校産の牛乳があったので
買っちゃいましたー(≧∀≦)!!!


じゃん!!


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340617464898.jpg


見た目は全然普通なんだけど、
匂いが市販のとは全然ちがくて
味も普通のより濃厚で
すっーーーごく美味しいんです!!!


こんな美味しいの
初めて飲みました!


この牛乳はこの前紹介した
2000円の牛ちゃんと
結構前にサイレージの
紹介をした時に
写ってた牛ちゃんの牛乳です(^^)!!


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340618149139.jpg


分かりますかね?


2000円の見にくくて
すみません(>_<)笑


でもとにかく、
本当においしかった(*^o^*)


自分が可愛がってる
牛の牛乳を飲む瞬間、
何かすごい変な気分でした(笑)


生温かったのもあるけど、
美味しいんだけど
何か違うって感じ…。


でもその何かが
分からないんだよな~??


なんだと思います?


また何か食べたりしたら
ブログ載せますねー(^^)/


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340618574955.jpg


なんか微妙な顔~(-_-;)笑


辰見 栞*゜。