育てた豚のメンチカツ…。 | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



こんばんわ☆


今日ね、この間出荷した豚の
一個前に出荷した豚が
メンチカツになって
帰ってきました(;_;)!!


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340515825547.jpg


売店で売るって聞いたから
予約しといたんですけど、


…本当に美味しかったです、、。


何か複雑なんですけど、
素直に美味しかったので
びっくりしちゃいました!


普通のお肉より
余計な脂肪分がなくて、
さっぱりって感じでした☆!!


普段はあまりメンチカツは
食べないんですけど、
全然食べられたので
やっぱ良いお肉なのかなって
おもいました^^


まだあまり豚には
関わってないから
悲しいとか言うのは
あまりなかったんですけど、


牛の出荷の時は
やばいだろうな~~(T-T)


立ち会えるといいな!


今度一番早く出荷する子が
仲いいんですよ~(>_<)


あ、勝手に思ってるだけ
かもしれないけど、、、。


でも仲いいんですよ!


だから余計悲しい(ToT)


っていうかね、
今『銀の匙』という
漫画を休憩時間とかに
読んでるんですけど、


この漫画、
私みたいな農業高校の漫画で
すごい同情出来るし、
勉強になるんですよ(*^^*)


北海道の話だから
学校の設備とか、
大きさとかは全然違うけど
あーあるあるっていうのが
結構多くて、
すごい面白いです☆*



表紙はこんな感じです(*^^*)


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340726514191.jpg



まだ3巻までしか
出てないんですけど、
もし見つけたら
ぜひ読んでみてください(*^^*)


辰見 栞*゜。