勉強スタイル!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



こんばんわ☆


今日は久しぶりの
ライブでした♪


昼のみだけどー、
やっぱりライブは楽しいね!!!


早くテスト終わらないかなー?


でね!


今日は私の勉強スタイルを
載せちゃいまーす(*^^*)


よっと!


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340545057886.jpg


今日みぽにもらった
甘い魚のやつが美味しかったので
帰りに買って来て
勉強中の相棒に
今日からしましたー(^^)/


カルシウムもとれて
いいよねーー☆!!


今日は畜産分野まとめと、
数学のワーク終わらせて、
英語単語練習して、
漢字練習して、
Finishしました(^^)d


いつも恒例の
途中の睡魔がやばかったよ~(>_<)


かっくんかっくん……!!


って感じ(笑)


明日はコーヒー
飲んでみようかなー?


あ!


後明日のライブも
お休みなんですよ~(T-T)


来週辺りから
完全復活出来るので、
もう少しの我慢だ…(/_;)


辰見 栞 オフィシャルブログ-1340545852036.jpg


みぽと2ショット!!


PS、ももはる舞台お疲れー☆
見に行きたかったなぁ(T_T)


辰見 栞*゜。