当社、コスモテックのPSA(プリンティング・スーパー・アドバイザー)が、
新しいサービスを始める事と成りました。「印刷現場でのお困りごとサポート」
と言う、読んで字のごとくのサービスです。
まずは、関西地区限定での配信ですが、徐々に地域を拡大して行く予定です。
当社から、ご案内のメールが届きましたら、是非とも、ご一読下さいませ!
基本的に、メール、電話でのご相談は無料です。現地での活動と成りますと、
出張料金や指導料金が発生する場合も有ります。
私と、もう一人のPSAが担当しますが、二人とも、超ベテラン印刷技術者兼、
超ベテラン印刷現場管理者です。皆さんの現場での、お困りごとを、一つでも
多く解消させて頂ければと、頑張って行きますので、宜しくお願い致します。
配信内容は、下記のような感じですが、配信させて頂いた会社様には、もっと、
詳しい内容のものと、我々PSAの顔写真入りプロフィール紹介や、アンケート、
連絡先などを、詳しくご紹介させて頂いております。
当社からのメール配信が届きましたら、是非、有効にご活用下さい!
▼御社の印刷現場で、次のようなお困りごとは有りませんか?▼
(1)裏移りが起きやすく、検品や刷り直しが多くて困っている。
(2)ゴミ乗り(ピンホール)が多くて、クレームに成り困っている。
(3)汚れが出やすく、なかなか解消出来ずに困っている。
(4)色ムラが出て、値引き・刷り直し等が発生し困っている。
(5)ユポの印刷を内製化したいが、うまく行かず困っている。
(6)品質の見方が分からず、自社の印刷物の評価が出来ず困っている。
(7)若手オペレータの指導・教育がうまく出来ず困っている。
(8)もっと内製化したいが、作業効率が悪くて困っている。
その他、印刷現場で起こるお困りごとは、何でもご相談下さい!
当社、PSA(プリンティング・スーパー・アドバイザー)がご支援させて頂きます。