あなたを最善へ

導きます乙女のトキメキ

自己紹介はこちら右矢印 


天からネタが降ってきたー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪♪♪

と喜んでおります泣き笑い泣き笑い泣き笑い




アップアップアップアップアップ
今朝、私の身にも同じことが起きました。
上記ブログと同じ文章が来ましたタラー
(もう少し変えようとは思わないんですか?ガーン

要するに
「あなたのブログを本にしませんか?」
という出版依頼が来ましたびっくりはてなマークタラー

正直に書きます。
そのご依頼を読んで、
私のブログにそんなたいそうな事書いてあった?
何を読んでそう思いましたか?
なんなら別の事書いてるアカウントの方が歴史長いのに?
(あっちの方がもっとまともな事書いてあったりするのに?)
この出版社さん大丈夫なん?
(見る目あるん?)
と、一発目本当にそう思いましたガーン

注意私のブログを楽しみに読んで頂いている方々、大変申し訳ございませんお願いお願いお願い
アメブロはエンタメ性を重視しており、
インスタは写真がメインだからこそ、
美しい文章を心がけており、
日記は本音100%で駄文は一切入っておりません。
こちらのブログが、私がちょいちょい入れたい駄文が1番多く入っておりますお願い


私は確かに幼い頃から文章を考えるのが大好きで、いくつものアカウントで文章書いている訳です。

正直言うなら、
本にするなら日記にしてくれ!
それか、書き直す!
と思っています。

なので、すぐさま調べたら、わんさか出てくる注意喚起の様なブログガーンガーンガーン
それで、こちらのアメブロがリブログしやすいので、シェアさせて頂きました。
お金があって、本出すのが夢という方には良いお話なのかなとニコニコ
お金があってというのが第1条件かなと。

あと書き足しますが、
私、人様の本もそんなすぐに読み終わりません。
そんな語彙力底辺の私に、人様が読みたくなるような本を1冊書ききる自信は1ミリも無いですガーンガーンガーン




そして一通り色んなブログを読み終わってから、Minaeさんの公式LINEアカウント
「2024年の過ごし方」が再送信されます。
注意私の自己紹介を読めばわかりますが、
私の転機に手を差し伸べて下さったり、
背中を押して下さる、
本当に本当に有難い方ですえーんピンクハートキラキラ



アップアップアップアップアップ
こちらがMinaeさんのブログ。


精神ゆさぶられる事起こったけど、
そんなにゆさぶられなかったびっくりピンクハートキラキラ
普通に乗り切った爆笑ピンクハートキラキラ


という訳で、2024年まだまだ始まったばかり。
精神ゆさぶられる事が次から次へと起こると思いますが、
自分はどうしたいのか?
自分軸を大切に生きていきましょうねウインクピンクハートキラキラ




辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加

あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。
また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い
ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート