2024年の過ごし方 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

右脳で感じる数字

数字使い®︎数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

LINE公式アカウント開設しました

お友達になってね

⇩⇩⇩

Add friend

リアルな生活模様お届け中

 

謹賀新年

2024年

 

本年もどうぞよろしく

お願い致します

 

image

 

2024年

 

昭和から平成になった時の衝撃

生前退位が行われての令和

1900年代から2000年代に入った時の

衝撃

 

1000年に一度の変化

2000年代に突入から

もう

24年

 

昭和の時代が終わり

我々の世代的には常識だったことが

もはや常識でない

 

そんな時代に慣れてきた

今日この頃

 

2024年

年サイクル

(普通の数秘だと8と読んでいるけどね)

 

私の数字のノウハウ的には

 

年サイクル

 

激動の5からの

色々な変化があっての

その影響が心や精神に影響してくる

そんな年

 

メンタルがとっても

重要な年となると思います

 

2000年代の

2という数字

良い言い方をすれば

統合

ですが

統合って

二つのものが一緒に存在してる

陰陽

 

 

 

白い部分にいる人と

黒い部分にいる人と

二極化が普通になってくる

2000年代

アメリカでは路上生活者が溢れている

現実がだんだん明るみになって来てるように

 

すっごく極端に

白か黒

みたいに分かれてくる

だけど一緒に共存してる

線を境に

 

そんな感じ

 

そうなってますよね

 

さて、そんな2000年代に

自分は!?

 

自分は何やってんの?

自分はどうなっちゃうの?

自分は大丈夫?

 

みたいに

 

どっちなの!?

 

っていうところで

メンタルが超振られる

 

そう読んでおります

そして

 

どっちなの!?

ってことを現実的に叩きつけられる

 

そう読んでおります

 

 

そんな2024年

どういう視点で自分を見るか

人に惑わされないように

しっかりと

自分の地点を捉えての

メンタルコントロールが必須

 

 

個人の年サイクル

これを

どうぞ押さえて

着々と自分の人生を進んでください

 

 

私の2024年の個人年サイクルは

2023年に思ったことをしっかりと

心に留めて

また、それでいいのか?

という試練がくるので

そんな時は

2023年に思ったことを思い出し

焦らず

軽率な決定や行動はしないように注意

 

 

 

素敵な一年を

2024年

 

毎年思うでしょ

一年ってあっという間

どうぞ悔いのない一年をお過ごしください

 

個人サイクルを確認したい方

また自分ってどんな人?

って知りたい方は

羅針盤がおすすめです