本日は、あらためて自己紹介させて頂きますウインクピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


新撰組の副長土方歳三さんを尊敬し、

坂本龍馬さんが好きなので、

この名前で活動しておりますニコニコ飛び出すハート


一応少し書きますが、

新撰組(特に試衛館メンバー)は、夢を諦めざる終えなかった多感な時期の自分を励ましてくれ悲しい、当時の私の心の支えでした。そして

「土方歳三って、女好きだし腹黒いし性格悪いし嫌いな人にはすぐ腹を切らせる。

なんでこんな人にファンが沢山いるんだろう真顔はてなマーク

という疑問があり、土方さんだけを調べていくうち、

彼の器の大きさや心温まるエピソードを知り、いつのまにか彼を尊敬していました看板持ち愛飛び出すハート






そんな私は、ずーっと同じ会社に勤めるごく普通の会社員でした。

自分に全く自信が無く、喧嘩っぱやくて、扱いづらい人間だったし、人間関係を上手く築く事が出来ませんでした悲しい


そんな中、小野寺S一貴さんの「妻に龍が付きまして…」を読み、龍神ガガ様と黒龍さんが大好きになりますニコニコピンクハート

また、さとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」を読み、ミソカモウデをやります。

そうしているうちに、ある悩みにぶつかりました。


それが、引っ越しても引っ越してもうるさい人が上下隣に住んでいるという事びっくり

これは今も解決していません。

家に帰っても心休まる時間を作れない私は、2020年全ての趣味が出来なくなりましたえーんえーんえーん

そしてその後、決定的な事が起こります。




ある日会社の先輩にネチネチネチネチ怒られて、気付きが起こりますびっくり

私は、このろくでもない先輩と一緒だガーンガーンガーンガーンガーン

嫌だ!えーん

もうこんな自分嫌だ!えーん

変わりたい!!えーんえーんえーんえーんえーん

と、強く思いましたプンプンキラキラキラキラキラキラ





どこを頼っても悩みは解決せず、自分が子供の頃タロット占いの機械が好きだった事を思い出し、タロット占いを独学で始めます。それが楽しくて楽しくて仕方ないニコニコキューン飛び出すハート

遂にハマりすぎて、講座を探して受講しましたが先生といざこざが起こり泣き笑い破門にされブログに愚痴まで書かれますガーン

そんな私を救ってくれたのが、

数字使い®のMinaeさんでしたニコニコ愛飛び出すハート


Minaeさんから、はるひなた先生を紹介して頂き、

ひなた先生の他の講座を受けながら、タロット講座が開設されるのを虎視眈々と狙っていました。


そして1年後、大塚英文先生の「コミュニケーション能力を磨き、問題解決能力を高めるタロット講座」を受講し、

ようやく、ひなた先生の「マルセイユタロット入門編」を引き寄せます。


ひなた先生のタロット講座を受ける時は、ほぼ毎回試練が訪れますタロットを何回もひいて自分自身を見つめながらえーん、その試練を必死で乗り越えて受講してきましたプンプン炎


そして最後の試練ともいうべく「マルセイユタロット上級編 スペイン・フランス編」を行く決意をしてスペインへ行き、

長年勤めた会社を辞めましたニコニコ

この時もMinaeさんに背中を押して頂きましたニコニコ。感謝しかありませんおねがいピンクハートキラキラ






何度も何度もタロットで、

自分自身と向き合ってきた私だからこそ、

出来る事があると思っています看板持ち愛飛び出すハート



そして、

人気スピリチュアルマスター養成スクールに入ったからこそ、

多くの方と出会い、

龍さんともつながれるようになりました看板持ち愛飛び出すハート



私と共にタロットで、

自分自身と向き合ってみませんか?


あなたの守護龍からの

メッセージを

きいてみませんか?


セッションお待ちしておりますニコニコ愛飛び出すハート


どうぞ宜しくお願い致します爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート





辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加



あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。

また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い

ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート