サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

先日インスタにてコラボライブを

させていただきました。

 

 

 

”圧倒的にファンが増える

独自キャラの専門家”として

インスタでは”沼リール”の方として

活躍されているアイミカさんが

お相手でした〜☺️💖

 

 

 

いつも自分から誘う側で

今回初めて声をかけていただき、

驚きもありながらも・・

とても嬉しい気持ちになったんです。

 

 

 

インスタはとくに

人と人を繋げてくれる媒体だな〜

とつくづく感じましたね💖

 

 

 

そして、打ち合わせの際に

「2人の共通点があったら

テーマにして話したいですよね〜」と

お互いに話を進めていく内に

”共通点”見つけちゃいました✨

 

 

↓↓↓

 

なぜなら、苦手意識はありつつも

お互いに顔出しをしたり・・

人前で話したりと・・

 

 

自分に負荷をかけながらも

チャレンジしてきたワケです。

 

 

 

詳しい内容はぜひ、

アイミカさんのアカウントへ。

アーカイブが残ってるので

お時間ある際にでも😊✨

 

 

 

 

こんなに素敵なコメントもたくさん

いただけて😭✨️

苦手と思ってライブを避けてた頃の自分じゃ

考えられませんでした😭😭😭

 

 

そして、

「苦手なことを頑張るより

得意なことをやった方がいい」

は事実です。

 

 

 

でもね!

苦手と思い込んでいたり、

決めつけちゃっていることも

実は多いんですよ。

 

 

 

それならば、

何度かチャレンジしてみてから

決めた方がいいです。

 

 

 

苦手苦手と言ってばかりいるのは、

実は超もったいないことを

してる可能性も大ってこと‼️

 

 

 

そして、SNS起業では

今までにやったことのないことに

チャレンジすることばかり。

 

 

 

苦手というより、

怖いっていう気持ちなら

それはやってみるべき😊!

 

 

 

知らないから怖いだけって

パターンも多いですからね〜!

 

 

 

苦手の先に、

わたしはお客様と出会うことが

出来ましたし確実にインスタでも

ご縁が広がってます✨

 

 

 

自分が動かなきゃ

何事も始まりません。

と言いつつも。。

 

 

 

”背中を押してくれる存在がいたから

わたしはチャレンジしてこれた”

というのもまた事実です😁!

 

 

 

 

誰だって

「嫌だ〜」

「苦手」

「恥ずかしい」

「失敗したくない」

って自分の心の声と戦いながら

前に進んでるだけ。

 

 

 

あなたも苦手だと思うことに

チャンスが隠れてるかも👍

 

 

 

image

ちなみに・・

ブログになると文章書くのって

なんだか苦手かも💦

と思うことありませんか?

 

 

 

まずはここを改善してみて!

それはタイトルです。

興味づけができるようになると、、

読んでもらえるブログに

一歩近づけます♡

 

 

 

アクセス数やいいねが増えると

”ブログ毎日書きた〜い”って

気持ちに絶対変わります!!

 

 

 

もちろん、

ブログの内容も大事です。

改善は必要だけど、

誰でもすぐに変えれるのが

タイトル✨✨

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

PDFにまとめました〜〜〜!!

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

LINEにて無料プレゼント中!

忘れないうちに

登録して受け取ってね〜🙌

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 4月の人気記事 【今日から4月】新しく始まる予感がする季節の到来だ〜♡【なぜ選んだの?】アメブロ集客をするって決めたキッカケはこれ【不安しかない〜!】学びを繰り返しても抜け出せない理由

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加