サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

学んでも学んでもどこか

”不安しかない・・”

 

 

 

この気持ち、

めっちゃわかるーーー😂😂😂

自分にはまだ知識が足りないって

思っちゃうよね💦

 

 

 

これって結局のところ

学んでる”だけ”

だからなの!

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

✅実際に試してみる

✅人に提供してみる

ってことをしてないから

ずっと不安なままってこと!!!

 

 

 

だって、学ぶことは

自分だけで完結するけど・・

”その先どうなるか?”は、

実際にあなたが行動しないと

わからないんです。

 

 

 

そう未知なの!

未知の世界なのよ〜〜〜💖

 

 

 

例えばね、

わたしは前職がネイリストだったけど

自分の手に練習するだけじゃ

もちろん上達はしません🙅‍♀️

 

 

 

人の手、爪の形は人それぞれ違います。

 

 

 

だからこそ、

多くの方の爪で練習をする必要が

上達する上では欠かせないんです。

 

 

 

最初は本当に不安しかなくて

「下手だし・・」

「怪我させたらどうしよう」

なんて考えちゃってました💦

 

 

 

ですから、

まずは家族や彼にお願いして

近い人から攻めました(笑)

 

 

 

そして、友人や職場の方に

お願いをして無料で施術を

何回も何回も繰り返したわけです。

 

 

 

その経験を積み重ねていったからこそ

少しずつ自信もついていったし、

人に喜んでもらえるって最高!

感じたのも今でも忘れません☺️✨

 

 

 

(当時の引っ張り出してきた🤭)

 

 

 

今はネイルとは関係ない仕事を

わたしもしていますが、

やることは変わらないなって

最初から思ってました。

 

 

 

新しいことを学ぶ

👇

誰かに提供する

👇

感想をもらう

👇

改善する

👇

再提供する

 

 

 

この繰り返しです。

失敗なんてして当然ですよ!

いいんです!恥ずかしくない👍

 

 

 

人に提供してみないと

わからないことばかり。

自分一人でビジネスって完結しません🙅‍♀️

 

 

 

いつだって相手がいます。

それなら、早めにどんどん動いちゃう。

学びが深くなればなるほど、

実は身動きって取りづらくなる。

 

 

 

頭でっかちになっちゃうもん🤣

 

 

 

インプットより

アプトプットが

学びには・・

欠かせませんよ〜!!

 

 

 

image

 

 

 

どうしても不安ならば、

最初は友人や家族にお願いする。

そして、少しずつ手を広げてみて

チャレンジしてみて🤗✨

 

 

 

どうせ未知なんだもん!

やってみなきゃわかんない!

”やらない後悔よりやる後悔”

絶対、こっちのがいい!

 

 

 

不安で仕方ないよ〜〜〜って方は、

わたしが背中押すよ👍👍👍

 

 

 

一人より誰か応援してくれる人が

そばにいるとパワーも2倍だからさ💓

 

 

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 3月の人気記事 【起業が上手くいく人】必ず持ってるこの考え方♫【マネしてOK】文章の書き方が簡単に思える方法【これやってない?】起業で〇〇を追いかけるほどダメになる理由

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加