サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

昨日のブログに近所の川に桜でも

見に行こうかな〜って書いたので

さっそく行ってみたら

全然まだ咲いてませんでした🤣

 

 

 

下調べって大事だな〜と痛感💦

良い運動になりましたけどね(笑)

 

 

 

さて、あなたは

ブログを始めたきっかけって

ありますか??

 

 

 

 

 

 

わたしは以前のメンターに

勧められて始めたのが

きっかけでした😊

 

 

 

「個性的にインスタよりも

ブログの方が向いてるよ」

っていう一言で踏み出せたんですね。

 

 

 

インスタを始めた時は正直、

初心者はインスタ一択!

という環境に身を置いたので

選択肢もありませんでした💦

 

 

 

今ってSNSもたくさんある中

どうしてあなたがアメブロを選んだのか?

気になりますね☺️♡

 

 

 

アメブロって文章と写真のみの

シンプルな媒体だけど・・

 

 

 

過去の記事も

読んでもらいやすくって

資産性があるのが

良いとこですよね!

 

 

 

せっかく、毎日投稿していても

新しいものばかりがピックアップされると

労力と合わないなって感じちゃう😱💦

 

 

 

 

 

 

ましてや、

本業がある方や子育てママさんは

特に時間がないからアレもコレも

機能があるものよりシンプルな

アメブロはオススメ!!

 

 

 

確かに、最初はブログ記事を書くのに

時間はかかるかもしれません。

 

 

 

ただ、

慣れると30分から1時間

ブログ記事も書けるようになります✨

 

 

 

予約投稿も簡単だし、

書きだめもしやすいところが

好きだな〜わたしは😆

 

 

 

あとは、

自分のアカウント1つに

色んな記事を書いても問題ないのが

良くないです??

 

 

 

プライベートなことも

ビジネスのことも

自分を知ってもらうには大事な要素!

 

 

 

それを同じアカウントで

ブログ記事に書けるところは

本当に肩のチカラが変に入らないので

わたしは心地よいんです💖

 

 

 

とはいえね、

何をするにもペルソナさんのことは

忘れませんよ!

 

 

 

プライベートなことを書くにしても

ペルソナさんに向けて必ず書きます!!

 

 

 

届けたい人は決まってるし

たった一人に届けばいいと思って

わたしは毎日ブログ更新中😆✨

 

 

 

一緒にアメブロ集客を

楽しんでこ〜ね♡

 

 

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 3月の人気記事 【起業が上手くいく人】必ず持ってるこの考え方♫【マネしてOK】文章の書き方が簡単に思える方法【これやってない?】起業で〇〇を追いかけるほどダメになる理由

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加