サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

起業していくうえで

考え方はとっても大切なんだけど

1日で考え方がガラッと

変わることってまず難しい。

 

 

 

ただ、起業だけでなく

人生を通してこの考え方があれば

前向きに楽しく生きれると思うな🤭

 

 

 

それは、

先出し先取り💖

 

 

 

 

先出し

→価値提供は自分からどんどんする

 お金を払って学ぶことをやめない

 自分のできることで喜んでもらう

 

 

 

先取り

→稼いでるわたしならどうする?

 どんなことしてる?

 人にはどう接してる?

 

 

 

こう考えて行動すること!

 

 

 

なんでこんなことが言えるのか。

それは、先ゆく方々たちが

話してくださったし

実際に体現してるのを見てきてるから👍

 

 

 

でね、先出しは

けっこうすんなりできる。

 

 

 

ただ、先取りはわたし

時間かかったね〜🥹

 

 

 

だって理想と現実には

ギャップが必ずあるし・・。

どうしても現在ばかり

見ちゃってた💦

 

 

 

それでも想像できないことは

内側の自分が否定して、

叶えられなくなっちゃうと

知ってからはコツコツと変えてきたんだ☝️

(いわゆる潜在意識)

 

 

 

✔️ひとりで県外へ行ってみる

✔️カフェで作業してみる

✔️合宿へ参加してみる

✔️リッチなホテルに泊まってみる

 

などなど

 

 

 

ドキドキしながら

叶えてきたことばっかり〜〜〜〜〜!!

 

 

 

ひとりで県外へ行くのも

主婦になってからは考えられなくて

かなり勇気が必要だった😂

 

 

 

image

 

 

 

例えば、毎月旅行に行ってるのが

理想だとしたら・・

 

 

 

現在のあなたが叶えられないなら

まずは近場の場所や県内でもいから

出かけてみる。

 

 

 

小さく小さくやってみることが

すご〜く大切ってことだよ💓

 

 

 

わたしも小さいことから

取り入れてやってきたから

あなたがドキドキワクワクすること

まずやってみてね🙆‍♀️

 

 

 

先出し先取り思考が

身につけば

飛躍していける!!

 

 

 

わたしもあなたと一緒でまだまだ

成長してる途中。

どうせなら楽しみましょ♪

 

 

 

 

ということで、

今日も1日ファイト〜〜〜〜😁🔥

 

 

 

 

 

 

 

ブログがうまく書けないって方は

登録して配信受け取ってね💓

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 最近の人気記事 【センスはいらない♡】誰でもすぐできる文章のアレ【恥ずかしい話】公式LINEを毎日眺めてたのが、わたしです。【やって良かった!】ブログタイトルと〇〇で起きた2月の変化

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加