サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

ぶっちゃけます。

 

 

 

起業初期のわたしは

こう思ってました・・。

 

 

 

個人で働くのに

仲間の存在なんて

必要ないでしょって😂😂😂

 

 

 

過去のわたしに言いたい!!

そんなワケあるか〜〜い。

 

 

 

というのも、

起業仲間たちと京都へ

行ってきたんですね。

 

 

 

パワーもらったし、

京都という土地柄もあって

まずは八坂神社で

浄化されたぁ✨✨

 

 

 

みんないい笑顔♡

 

 

 

ちょっとした悩みも

これからの未来のことも

気兼ねなく話せる存在って

わたしが起業という

荒波を進んでいくには・・

 

 

 

本当に大切な存在😊✨

 

 

エネルギーが高い人たちの集まりは、

本当にわたしも高まる〜!!

 

 

 

もちろん、自分1人でも

モチベーションを保つのが大事。

ではあるけども、

やっぱり人間は1人じゃ限界がある。

 

 

 

だからこそ、

1人で頑張るだけじゃなく

仲間やメンターの存在は

いつでも大きい✨

 

 

 

そして、食べるのが大好きな

わたしにとって美味しいもの食べて

笑って過ごせることが

何より大事なんだよね〜!

 

 

 

この顔です😂

 

 

また、次は温泉に行けるように

頑張ろ〜!って思えたよ💖

 

 

 

浄化&パワーチャージして

全力で生徒さんへ還元だ😊

 

 

 

わたしは人と人のつながりを

大事にしていきます〜!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、読んでもらいやすい

ブログになるコツって知ってますか?

 

 

 

それは、タイトルで興味づけが

できるようになると、、

クリック率がアップします。

 

 

 

そうすると目に見える数値も

グーンと変化するから自然と

”ブログ毎日書きた〜い”って

気持ちに絶対変わります!!

 

 

 

これって良い循環✨

だってブログには、あなたの気持ちも

知らず知らずにのっちゃうから😳💦

 

 

 

じゃあ、

”タイトルがなぜ大事なの?”

と思っちゃいますよね。

そこで詳しく解説して

PDFにまとめました〜〜〜!!

 

 

 

『読まれるタイトルの秘訣』

LINEにて無料プレゼント中!

忘れないうちに

登録して受け取ってね〜🙌

↓↓↓

 

友だち追加ボタンからも登録できます👏

↓↓↓

友だち追加

 

 4月の人気記事 【今日から4月】新しく始まる予感がする季節の到来だ〜♡【なぜ選んだの?】アメブロ集客をするって決めたキッカケはこれ【不安しかない〜!】学びを繰り返しても抜け出せない理由

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加