サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

わたしの元でブログを学び始めて

1ヶ月半の受講生さんから

すご〜く嬉しい変化がありました😭

 

 

以前は3〜4時間かけて

ブログを書いていたのが・・

今では1時間〜1時間半で

スラスラと書けるように♡

 

 

 

これってすごいですよね。

だって、同じ時間で

何なら2記事書けちゃうし、

他の作業に時間が使えるってことだから😁

 

 

 

何より学んだことにより

迷うポイントが無くなったとのこと。

 

 

 

確かに、”これで合ってる?”

”本当にこれでいいのかな?”

と考えてしまう時ほど、

時間だけが過ぎていっちゃいます💦

 

 

 

でもね、彼女が学んだことを

しっかり自分でやってくれてるから

変化してるんですよ✨

すごいのは受講生さんなんです💖

 

 

 

なぜなら彼女は真面目です。

振り返りはもちろん、

セミナーやコンサルで学んだことを

メモするじゃないですか?

 

 

 

必ず清書してくれてるんです。

そして学んだことを実行する

スピードが本当に早い‼️

 

 

 

だから変化が早いのはもう

当たり前レベルなんです✨

 

 

 

 

例えば、エレクトーンの練習も

思い返してみると同じでした。

 

 

 

苦手な箇所に対して

先生がアドバイスしてくれても

楽譜にメモやポイントを書いてないと・・

 

 

 

後から1人で練習するときに

忘れちゃうんですよ💦

 

 

 

「先生が何か言ってくれてたよな?!

 あれ?何だったっけ?」

ということが起きる・・・。

 

 

 

思うようにできない自分が嫌になって、

エレクトーンの練習が

どんどん嫌いになっていくんですよ😭

 

 

 

これって悲しいですよね。

”やりたい”と思って始めたことなのに。

 

 

 

そして、レッスン中は先生が

すぐ隣に居るから何回でもやり直せるし

正しい弾き方を教えてもらえるけど、

大事なのは1人でも楽譜を見て弾けること。

 

 

 

ですから、メモを取ったり

さらに自分がわかるようになるまで

何度も見返すこと。

そして練習を繰り返すことで

できるようになるんですよね✨

 

 

 

そして、ブログだけでなく

タイトルはもちろんストーリーズ、

何ならノートに思考の整理をする際にも

受講生さんはサラサラ考えられるし

文章が書けるようになったようです!!

 

 

 

もう、めちゃくちゃ嬉しい😊

自分のことよりも数万倍✨

 

↓↓↓

やり方を知って、自分に落とし込むと

いつの間にか時短にもなる♡

 

 

 

だって同じ時間を使うなら

効率も大事じゃないですか?

時間は24時間、平等でも

作業時間が違えば効率も変わる。

 

 

 

わたしたちは

ビジネスだけに時間を

かけられるわけじゃ

ないですもんね。

 

 

 

そして心のゆとりを考えても

時間は有効活用できることに

越したことはないです👍

 

 

 

わたしも今やブログ記事は

大体1時間程度で書き終わります。

30分で終わる時もあるので、

かなりラクな状態🥰

 

 

 

何でも”時間をかけりゃいい”は、

ちょっと違うとわたしは思うよ。

 

 

 

ちなみに・・

ブログで超重要なのはコレ!

「タイトル」です。

 

 

 

ぶっちゃけ、

タイトルを見た瞬間に

ブログを読むかどうかって

決めてる自分がいませんか?

 

 

 

あなたのお客さまに

✅どんな言葉が響くのか?

✅何が求められてるのか?

✅悩みが深いものは?

 

 

 

と理解を深めたうえで

タイトルをつけるからこそ

”気になる”という気持ちを

グッと引き出せる!!

 

 

 

どうしても・・

ブログを読んでもらうには、

タイトルを見てポチッと

クリックしてもらわないと

読んでもらうことすら叶わない💦

 

 

 

ブログを読んでもらえなきゃ、

あなたを知ってもらえない…

もちろん集客にはたどりつかない😭

売上を作れる日も来ません‼️

 

 

 

ということで、

わたしの公式LINEでは

”読まれるタイトルの秘訣”について

プレゼントしてます🎁

今すぐ受け取ってねーーー!

↓↓↓

 

友だち追加ボタンからも登録できます👏

↓↓↓

友だち追加

 

 4月の人気記事 【今日から4月】新しく始まる予感がする季節の到来だ〜♡【なぜ選んだの?】アメブロ集客をするって決めたキッカケはこれ【不安しかない〜!】学びを繰り返しても抜け出せない理由

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加