サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

「キミは何しに地球へ来たの?」

診断結果をもとにお互いに意見や

質問をし合うシェア会💖

第二回目を開催しました〜!!

 

 

 

集まってくださった方たちは

インスタで交流があったり、

生徒さんだったりと様々でしたが・・

 

 

 

盛り上がった〜〜〜!!!

 

参加してくださった3名も

素敵な方ばかり😊✨

 

 

 

1つのワードからどんどんイメージを

膨らませるのが得意なヒーラーの

るりさん♡(左上)

 

 

 

聞き上手なオーストラリア在住の

自然療法士の芳美さん♡(左下)

 

 

 

お話好きで気になることは

どんどんシェアしてくれる

ハンドメイド作家のハッピーさん♡

(右下)

 

 

 

診断結果がそのまま

ドンピシャって方もいれば、

ちょっとよくわからないって方もいて・・

 

 

 

でもね、皆さんでお話していく内に

自分の中で繋がるんですよね!

これがも〜不思議🤭✨

 

 

 

そしてワードから

自分の考えを話してくださったり

気づきやひらめきを

シェアしてくださったり♡

 

 

 

わたしも改めて意見をいただいて、

前回より気づきがありました!

やっぱり人と話す&意見をもらうって

大事ですよね。

 

 

 

自分では気づけないことは

本当に多い😭

 

 

 

さらに、

質問をもらって考えるからこそ

自分の中の答えに

辿り着くってわけなんです!

 

 

 

参加者さんの中には、

感極まって涙するシーンも。

 

 

 

わたしが面白いと思って

開催した内容でしたが、

気づきを持ち帰っていただけて

嬉しい限りです😁✨

 

 

”でも起業と関係あるの”

と思いますよね??

 

 

 

集客やビジネスと関係ないようで

密接に関係してるんですよ。

 

 

 

SNS発信で個性にマッチしない

見せ方を知らずにしていると

自ずと合わないお客さまを

集客してしまったり。。

 

 

 

逆に「イメージと違う」

成約に繋がらなかったりも

あるんですね。

 

 

 

話すと長くなっちゃうので(笑)

気になる方はぜひ次の機会に✨

 

 

 

本質という意味でも

自分を知る機会や

向き合う時間も作ってみてね👍

 

 

 

ちなみに・・

ブログでまず目につくのは

「タイトル」です。

 

 

 

あなたもタイトルを見た時に

ブログを読むかどうか決めませんか?

そして、すぐに改善できるのが

メリットなんです!!

 

 

 

あなたのお客さまに

✅どんな言葉が響くのか?

✅何が求められてるのか?

✅悩みが深いものは?

 

 

 

しっかりタイトルに盛り込むことで

”気になる”という気持ちを

グッと引き出せるかどうか!

 

 

 

どうしても・・

ブログを読んでもらうには、

タイトルを見てポチッと

クリックしてもらわないと

読んでもらうことすら叶わない💦

 

 

 

ブログを読んでもらえなきゃ、

あなたを知ってもらえない…

もちろん集客にはたどりつかない😭

売上を作れる日も来ません‼️

 

 

 

ということで、

わたしの公式LINEでは

”読まれるタイトルの秘訣”について

プレゼントしてます🎁

今すぐ受け取ってねーーー!

↓↓↓

 

友だち追加ボタンからも登録できます👏

↓↓↓

友だち追加

 

 4月の人気記事 【今日から4月】新しく始まる予感がする季節の到来だ〜♡【なぜ選んだの?】アメブロ集客をするって決めたキッカケはこれ【不安しかない〜!】学びを繰り返しても抜け出せない理由

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加