サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

毎日ブログを書いてるのは、

何のためですか?

もちろん集客が目的ですよね。

 

 

 

それでも、

毎日ブログを書いてるのに

公式LINEへの登録が増えない。。

と悩んでませんか?

 

 

 

考える原因として、

☑️存在を知られてない

☑️ブログが読まれてない

☑️記事が最後まで読まれてない

☑️LINE登録しようと思えない

この辺りでしょうか。

 

 

 

実は最近、

とあることを変えてから

ありがたいことに

毎日LINEへの登録があります🤗

 

↓↓↓

 

 

 

 

もしブログへのアクセス数が

200以上あるのなら

ぜひ試してほしい‼️

 

 

 

それは・・

LINE誘導分をしっかり、

きっちり書くことです。

 

 

 

 

 

 

それまでは、わたしも

LINE誘導はあっさりした文章で

終わらせていたんです。

 

 

 

大体、2行くらいです。

これだけじゃ、何でプレゼントを

もらう必要があるのかが

わからないんですよね💦

 

 

 

これって実はとある先輩からの

アドバイスだったんですね。

 

 

 

わたしは、すぐ改善するタイプ‼️

 

 

 

もちろん、初めのうちは

文章も手探りだし何回も変えたりと

試行錯誤しましたが・・

 

 

 

”なぜ、プレゼントを

受け取る必要があるのか”

しっかり、きっちり文章にしたことで

毎日LINE登録へつながっています。

 

 

 

もうね、

わたしの誘導文を見てもらえたら

すぐに答えはわかります🤭💖

 

 

 

あとは、

あなたのペルソナさんに向けて

文章を書いてみてください。

カンニングし放題ですから(笑)

 

 

 

 

 

 

”何でも自分で試してみる”

 ↓

”様子を見て改善する”

 ↓

”振り返りをする”

 ↓

”さらに改善する”

 

 

 

この繰り返しですよ✨

 

 

 

集客できないと悩むなら、

どんなことでも変えていこう!

早ければ早いほどいいから👍

 

 

 

「もし変化あったよ〜!」

という方がいらっしゃったら、

ぜひ教えてくださ〜い。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ブログにおいて

わたしがまず1番に改善したのは・・

タイトル!!!

 

 

あなたもタイトルを見て

ブログ読むかどうか決めません??

 

 

 

あなたのお客さまに

✅どんな言葉が響くのか?

✅何が求められてるのか?

✅悩みが深いものは?

 

 

 

しっかりタイトルに盛り込むことで

”気になる”という気持ちを

グッと引き出せるかどうか!

 

 

 

どうしても・・

ブログを読んでもらうには、

タイトルを見てポチッと

クリックしてもらわないと

読んでもらうことすら叶わない💦

 

 

 

ブログを読んでもらえなきゃ、

あなたを知ってもらえない…

もちろん集客にはたどりつかない😭

売上を作れる日も来ません‼️

 

 

 

ということで、

わたしの公式LINEでは

”読まれるタイトルの秘訣”について

プレゼントしてます🎁

今すぐ受け取ってねーーー!

↓↓↓

 

友だち追加ボタンからも登録できます👏

↓↓↓

友だち追加

 

 3月の人気記事 【起業が上手くいく人】必ず持ってるこの考え方♫【マネしてOK】文章の書き方が簡単に思える方法【これやってない?】起業で〇〇を追いかけるほどダメになる理由

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加