サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

今ってオンラインの時代だけど、

やっぱりリアルで会うことも

大事にしたいと思うタイプなんです。

 

 

 

どうしても、画面越しだけでは

わからないことってあるし

実際に同じ時間を共有することで

より相手のことを深く知れますよね。

 

 

 

ということで、

先日ようやく

元生徒さんとリアルで

会えました〜〜🤗✨

 

 

 

名古屋に来てくれたタイミングで

彼女が行きたいお店へ。

めっちゃ可愛くて二人とも

テンション上がりまくり(笑)

 

 

 

 

 

 

入り口でしばらく

「可愛い〜!!」

「素敵!素敵!」

と大はしゃぎ😂😂😂

 

 

 

そこからは、

もう時間があっという間!

 

 

 

でも実際に会った彼女は、

zoomでお話しするよりも快活で

可愛らしくもありお話上手。

 

 

 

高身長だと思っていたら

実はわたしより背が低いっていう

衝撃事実も🤭

 

 

 

「実際に会いたい」

と言ってくれた彼女には、

こちらが感謝したいくらい✨

 

 

 

もっと彼女のことが

好きになりましたし、

これからの活躍がもっともっと

楽しみになりましたね〜!

 

 

 

お互いにビジネスのことから

プライベートな話まで・・💖

 

 

 

 

 

 

そして、やはり名古屋的なものも

ということで安定のコメダへ🤣

 

 

 

今や全国にあるけれど、

数回しか行った記憶がなかったらしく

本場名古屋で食べたい!とのこと。

「美味しい」と喜んでもらえて

何よりだったな〜☺️♪

 

 

 

こうして講座が終わった後も

お付き合いが続くのって

本当に嬉しいんです。

 

 

 

せっかく繋がったご縁は

大事にしたいものですね✨

 

 

 

さらに今度は彼女の住んでる地域に

行ってみたいなとも思いました。

まだ、行ったことないエリアなので

それもまた今後の楽しみかな!

 

 

 

 

 

 

まとめると、

リアルで会うことでより深く

相手のことを知れるので

オフラインも大切にしたいですね。

 

 

 

でもね〜!

大人数の場所は好きじゃないから

今の所は1対1がいちばん落ち着く。

とはいえ、セミナーとかでね、

出向くこともありますけど。

 

 

 

何事も自分がワクワクすることに

どんどん行動していけると

また未来って変わりますから!

 

 

 

久しぶりに会った彼女も

以前より素敵な女性になってましたし、

わたしも”リアルで会いたい”

と思ってもらえるような

素敵な女性にもっとなっていこ〜!っと。

 

 

 

そして、たった数時間だとしても

楽しい時間を一緒に過ごせたことで

またさらに頑張れるパワーをいただいた✨

 

 

 

これこそまさに、

SNS起業して

良かった瞬間だ!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

”好きな人とだけ関わって仕事したい”

”愚痴ばかりの環境に疲れた・・”

なんて、思ってませんか?

 

 

 

SNS起業ってもはや

特別なものじゃないです。

 

 

 

自分の強みを知ることで

商品作りのヒントが見つかります!

わたし自身も何もない0からの

スタートでした。

 

 

 

それでも好きな人とだけ関わって

今はSNSを使って仕事ができてます✨

それは、わたしが行動したから今がある。

 

 

 

ですから、

あなたが行動することでしか

未来って変わりません‼️

 

 

 

ということで、

わたしの公式LINEでは

”商品作りの秘訣”について

プレゼントしてます🎁

今すぐ受け取ってねーーー!

↓↓↓

 

友だち追加ボタンからも登録できます👏

↓↓↓

友だち追加

 

 3月の人気記事 【起業が上手くいく人】必ず持ってるこの考え方♫【マネしてOK】文章の書き方が簡単に思える方法【これやってない?】起業で〇〇を追いかけるほどダメになる理由

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加