サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

毎日毎日、コツコツコツコツ…

起業で成功するために

小さな1を積み上げてますよね。

 

 

 

ただただ、

それを繰り返していても

正直しんどくないですか🫣💦

 

 

 

もちろん作業に費やす時間は

大切ですが・・

 

 

 

ズバリ!!!

感情が動くことが

少ないことが原因。

 

 

 

え?どういうこと?って

思っちゃいますよね(笑)

 

 

 

実は真面目な方ほどね、

毎日やることに必死になって

楽しいとかワクワクする感じを

忘れてることが多いんですね・・

 

 

 

 

 

要は楽しむって感覚がないと

全然面白くないし

頑張るのもそのうち限界きます💦

 

 

 

ですから、

小さな目標を決めてクリアして楽しむ

ゲームみたいな感覚が実は大事なの😍

 

 

 

なぜっていうと、

起業に関することって基本的に

すぐ結果が出ないことの方が多いし

時間がかかるものだと認識してます。

 

 

 

だからこそ、

少しでも楽しい要素がないと

続かないよーーーッ!!!

 

 

 

だって収益化がゴールじゃない。

その先もずっと、

あなたのビジネスは続いてくでしょ?

 

 

 

それなら継続もどんどんできて

さらに結果につなげていくには、

”ビジネスしてるあなたが楽しんでること”

絶対に重要です‼️

 

 

 

image

 

 

 

例えば、

 

✅ブログランキングの

   ジャンルの中で100位以内を

   今月は達成する

 

 

✅今月は3人と

   コラボライブをする

 

 

✅今週はDMを1日30人とする

 

 

なーんて、

自分なりに決めてやってみる🤗

 

 

 

それがクリアできたら

「わたしってすご〜い!!」

「またクリアしたぞ💓」

 

 

 

めっちゃ褒めてあげるんです✨

そうすると、楽しいじゃないですか!

自分のことも好きになるし🤗

 

 

 

何より行動したからこそ

わかることや気づくことシェアできることが

どんどん増えていって、

あなたの財産になっていきます。

 

 

 

 

 

 

実はなぜこの話を

したかというと

 

 

 

今、生徒さんが行動して

楽しんでる姿を見てると

こっちまで嬉しいんだよね💓

 

 

 

もちろん行動するのは、

生徒さん本人ではあるし

準備も大変なこともある。

 

 

 

それでも”やって良かった”

思えることが増えていって

周りを巻き込んでる姿を見てると

わたし自身のパワーにもなってるの✨

 

 

 

本当に行動して外に出して

反応をもらうって大事〜。

 

 

 

と改めて感じたし、

何より楽しみながらワクワクして

企画をするのって見てくださってる

相手にも自然と伝わるよね!

 

 

 

やっぱりさ。

起業・ビジネスって決して

ラクなものじゃないし

自分との戦いだからこそ

 

 

 

楽しみながら毎日コツコツと

継続ができると何かしらの

結果につながるんだよ👏

 

 

 

ぜひあなたも、

小さな目標を立てて

一つずつクリアしていって

小さなハッピーやワクワクを

どんどん感じてください!

 

 

 

やって良かった〜と

後から絶対に思えるから♡

 

 

 

怖〜い顔して、

PCと睨めっこしてるだけじゃ

実はダメってことよ🤗

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

楽しみながらブログを書くコツに、

初心者さんがアメブロで

やってほしいのはこれです。

 

 

 

それは

ブログタイトル‼️

 

 

 

ブログを読んでもらうには、

タイトルを見てポチッと

クリックしてもらわないと

読んでもらうことすら叶わない💦

 

 

 

ブログを読んでもらえなきゃ、

あなたを知ってもらえない…

もちろん集客にはたどりつかない😭

売上を作れる日も来ません‼️

 

 

 

ということで、

わたしの公式LINEでは

”読まれるタイトルの秘訣”について

プレゼントしてます🎁

今すぐ受け取ってねーーー!

 

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 3月の人気記事 【起業が上手くいく人】必ず持ってるこの考え方♫【マネしてOK】文章の書き方が簡単に思える方法【これやってない?】起業で〇〇を追いかけるほどダメになる理由

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加