サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

起業すると自分が動かないと

本当に目に見える変化って

起こりませんよね。

 

 

 

そう、全部自分次第って

わかってるけど行動力が上がらない。。

アイデアややってみたいことは

思い浮かぶのに実行できない💦

 

 

 

あなたも思い当たることって

あったりしませんか?

 

 

 

要するに”怖い”んですよね。

「正解」や「答え」を

求めちゃうフェーズとも言える。

 

 

 

逆に誰かに「やってみなよ〜」

「めっちゃいいじゃん!」なんて

言ってもらえたら、

今すぐに動けると思いません?

 

 

 

 

 

 

つまり、1人じゃなかなか

行動に踏み出せない方の場合。

 

 

 

・相談できる相手

・背中を押してくれる人

 

助言を受けると、

実はめっちゃ軽やかに

動けるんです‼️

 

 

 

 

 

実際に生徒さんの話で、

行動力とアイデア力があるタイプの方。

ただし、人の目や何か言われるかも・・

と気にする面もあるんです。

 

 

 

そんな時にね、

一旦相談を受けて話を聞いて

背中を押してあげたら、

数時間後には行動してました🤭

 

 

 

やっぱり1人だと

✔️面白いと思う自分

✔️人の目を気にする自分

 

 

 

この2人の意見がさ、

頭の中で繰り広げられると思うの💦

実際にわたしもあるし、

誰にでもあること。

 

 

 

そんな時に1人で考えてるだけだと、

結局諦めちゃう。

そうすると、今後もやらないよね😭

 

 

 

それってすごくもったいない‼️

 

 

 

ワクワクすることをやって

そこに人が集まってくることが

何より楽しいし嬉しいよね✨

 

 

 

 

 

 

例え、

誰も集まらなかったとしても

それは外に出してみて初めてわかること!

 

 

 

もしかしたら、

✔️宣伝方法

✔️見せ方

✔️告知期間

どこかに改善の余地がある場合も

全然考えられます!!

 

 

 

だからね、行動力も然り

改善箇所を見つけるのも然り

意見や後押しをしてくれる環境に

身を置くことが必須☺️✨

 

 

 

image

 

 

 

今より成長したいなら

学びと実践あるのみです!

 

 

 

アメブロ初心者さんの

ブログ集客ならわたしに任せて💖

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 3月の人気記事 【起業が上手くいく人】必ず持ってるこの考え方♫【マネしてOK】文章の書き方が簡単に思える方法【これやってない?】起業で〇〇を追いかけるほどダメになる理由

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加