サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

わたしの失敗談を今日のブログで

隠さずに書きますね😅

 

 

 

インスタで散々学んだから

ブログは学ばなくても

イケるでしょ〜!

 

 

と軽い気持ちで始めて、、

半年間とくに知識もつけずに

運用してました。

 

 

 

もちろん、集客できたかって?

答えはNOです🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

はい、わたしが甘かったのです。

インスタとアメブロは完全に別もの。

ちゃ〜んと知識をつけなきゃ

集客には繋がらなかったーーー!!

 

 

 

当たり前でしょって声が

聞こえてきそうです。。笑

 

 

 

でね。

なんで集客できなかったのか、

今ならわかります。

 

 

 

✔️自分が書きたいことを書いてるだけ

✔️LINEへの誘導が下手くそ

✔️興味が湧かないタイトルづけ

✔️ブログを読むメリットなし

✔️整ってない世界観

 

 

もう上げたらキリがない💦

 

 

 

例えるなら、

店先でビラ配りをして

知ってもらったとしても。。

 

 

 

店構えがまず整ってないし

商品の陳列もまばらで

店員さんの接客もイマイチ・・

 

 

 

何がおすすめのお店なのか

結局よくわかんないな〜?

 

 

 

まぁ、

また来ることはないなって

思われちゃうお店って感じ。

 

 

 

はい・・まさに・・・

わたしのブログがそうでした。。

 

 

 

 

 

 

だからこそ言えるのは、

✅アメブロの基本を知ること

✅ブログの基本を知ること

 

 

 

本当に大事‼️

時間をムダにしないで〜‼️

 

 

 

わたしのように半年ムダにするとか

本当に損しかないから😭😭😭

 

 

 

だからこそ!

この半年をムダにした経験から

わたしが集客ができるようになった

ブログにしたことをね!

 

 

 

30日に募集するセミナーで

マルっと全部お伝えします👍

 

 

 

実際、集客できないって悩んでても

現実って変わりません🙅‍♀️

改善していけば必ず変わります✨

 

 

 

諦めちゃう前にぜひ

わたしのセミナーに参加してみて!

一緒にブログ集客頑張ろう💖

 

 

 

 

10投稿で感じる✨

アクセス数3倍アップ⇧

アメブロ集客スタートアップ

1:1zoomセミナー

 

タイトル添削付き

 

 

 

🟣募集日:3月30日(月)21時

🟣セミナー時間:90分

🟣日程:調整後に決定

🟣料金:無料

🟣参加方法:zoom

🟣人数:限定3名様のみ

 

 

 

💁‍♀️申し込みはLINEから

 

 

 

詳しいセミナー詳細は

こちらのブログからどうぞ😊

 

 

 

image

 

 

前回のセミナー参加者さんの声は

こちらのブログへ♡

タイトルはお客様への〇〇だと知れた!!

失敗と成功を裏返すことで〇〇ができると感じた!

アメブロ放置してたけど・・これはもったいない!

 

 

 

登録ですぐ受け取れるプレゼントもあり♡

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 最近の人気記事 【センスはいらない♡】誰でもすぐできる文章のアレ【恥ずかしい話】公式LINEを毎日眺めてたのが、わたしです。【やって良かった!】ブログタイトルと〇〇で起きた2月の変化

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加