サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 
 
 
昨日からスタートしました〜👏
 
 
 
【ブログ初心者向け】
10投稿で感じる!
アクセス数が3倍になる
1:1アメブロ集客セミナー
 
 
 
 
 
 
Hさまはブログを書きたいけど
タイトルはもちろんのことブログに
何を書けばいいのかと悩まれていて、
発信がストップしてる状態でした🥹
     
 
  
 
 
 
でもわかるんです。
いざ「ブログを書くぞ!」と
思ってもパソコンの前で
フリーズしちゃう気持ち。
 
 
 
そして、つい後回しにして
やらなくなってしまう。。
(わたしも何回やったことか😅)
 
 
 
結局大事なのは、ブログを通して
 
 
✅誰に向けて書くのか
✅商品を手にしてどうなってほしいのか
✅商品を手にしたらどうなれるのか
 
 
 
ということがハッキリさえすれば
伝えたい思いを
ブログに書いていくだけ!
 
 
 
そこを踏まえたうえで、
セミナーを通して「読まれるブログ」
するための大事な5つのことを
全てお伝えしました🤗✨
 
 
 
  
 
 
Hさまが伝えたいお客様に対して
ブログで使うと効果的な言葉だけでなく、
自分の見せ方に気づいてくださった〜〜〜💖
 
 
 
嬉しすぎます😭✨
 
 
 
 
 
 
 
そして1番お伝えしたかった
”タイトル”
 
 
 
「悩んでる方に対しての
〇〇だったんですね!」
とご自身の中ですごく納得がいったご様子☝️
今後のブログのタイトルが今から
楽しみで仕方ありません🤭
 
 
 
 
 
 
今回のセミナーを通して
わたし自身にも気づきが😍
 
 
 
実際に人に教えることが
自分の学びが深まり
チカラになることです!!
改めて感じました☝️
 
 
 
 
そして、こんなお言葉も・・💓
ありがとうございます!
 
 
 
まだ始まったばかりのセミナーですが、
初日のHさまとの時間がとても楽しくて
本当に90分があっという間でした😆
 
 
 
貴重なお時間をいただけて
とっても感謝しております。
 
 

これから一緒に成長していけるのが
今から楽しみで仕方ありません😆😆


 
まだセミナーは続くので
受ける方は楽しみにしていてください!!
 
 
 
そして今回逃した方も
また企画を考えていくので
そちらもお楽しみに〜〜〜〜〜✨✨✨
 
 
     

 

 

 

ブログがうまく書けないって方は

登録して配信受け取ってね💓

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 最近の人気記事 【センスはいらない♡】誰でもすぐできる文章のアレ【恥ずかしい話】公式LINEを毎日眺めてたのが、わたしです。【やって良かった!】ブログタイトルと〇〇で起きた2月の変化

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加