サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 
 
わたしは凡人。
本当にどこにでもいる普通の
アラフォー主婦です。
 
 
 
起業したのも
自分で稼ぐチカラが欲しかったし、
旦那さんに依存したくなかったの。
これも結構多い理由だよね。
 
 
 
だから・・
特別じゃなくて
いいってこと🤗
 
 
 
わたしも起業前は個人で働く人は
✔️飛び抜けた才能がある
✔️スキルが半端ない
✔️魅力が溢れてる
 
 
 
ザックリだけど
わたしの中にイメージが
あったんだよね。
 
 
 
 
 
 
だけどさ、
これから起業したいと思った時に
わたしが学びたいと思った人たちって
どこか普通の部分がある人だったの🙌
 
 
 
要するに自分に近い人。
 
 
 
起業家さんもたくさんいるけど
あまりにキラキラして年商8桁!!
バーン!!!みたいなのは、
遠すぎて実感が湧かなかったな〜。
 
 
 
だって、
会社員で手取り23万円で
働いてたんだから
想像もできないじゃん。
 
 
8桁とか言われてもさ。
 
 
 
 
 
 
 
それでね・・。
やっぱり人と比べることは
どんな時でもあるし、仕方ないこと。
 
 
 
ただ、自信を無くさなくたってOK!
あなたがいいっていう人と巡り会うまで
発信をし続けることが大事だよ。
 
 
 
あとは文章や写真で普通を
どんどん出してこ!!
わたしも出してくから👍
 
 
 
もちろん、
ブログで集客したいなら
ちゃんと基本は学ぶべき🙆‍♀️
 
 
ここは外ししちゃだめ。
 
 
 
 
 
 
 
起業前も起業後も
「わたしなんか・・」と思うことも
ヘコむこともあるけど、
あなたにしかない魅力は絶対ある!
ただ、自分を出すのが下手なだけ。
 
 
 
わたしもかなり下手っぴだったよ。
ようやくSNSにおいても自分の言葉で
言えるようになってきた🤭
(まだヒヨっちゃう時もあるよ笑)
 
 
 
こんなわたしでも続けられてるのは、
いつも周りに応援してくれる人がいるから。
メンタルがお豆腐レベルで弱いし、
飽き性のわたしが変わらず発信をするのも
絶対に会社員には戻りたくないから。
 
 
 
理由なんてネガティブでいいんよ。
原動力としては強いからさ💪
 
 
 
だからあなたも大丈夫だよ!
一緒に頑張ろうね〜💓
 
 
 
 
 
 最近の人気記事 【これ意識したら】ブログ記事に”自分らしさ”が出せるようになった秘訣
【超重要】起業で飛躍する人がやってる〇〇〇〇
【ここまで変わる?!】アクセス数3.5倍のブログ記事を徹底分析してみた〜!

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加