サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 
 
 

起業したら

”生徒さんが欲しい!”

まず目標になるよね。

 

 

 

ただ、

ちゃんと教えることできる?!」

と不安になることも絶対にある。

 

 

 

 

 

 

そう、わたしもあったんですーー!

”生徒さんを持つ”目標が叶って

正直めっちゃ嬉しい!と思った矢先に

不安がドッと押し寄せてきたの🥹💦

 

 

 

だって、

自分のことだけやってた時とは

ワケが違うんだから・・

普通の感覚だと思ってる。

むしろこの感覚がない方が怖いかな。

 

 

 

それで先日ね、

長期講座が終了した生徒さんから

連絡が来てすごく嬉しかったことが💞

 

👇

 

 

 

 

講座が終わったら関係も終了。

そういう方も居るなかで、

わたしの考えはそうじゃない。

 

 

 

生徒さんにも伝えてあるから

こうして連絡をくれたと思うと

すっごく嬉しいなって😊✨

 

 

 

やっぱりオンラインは便利だけど、

リアルに勝るものってないもんね!

楽しみがまた一つできました♡

 

 

 

そして、わたしはこれまで

関わってくれた人のアカウントは

今も必ず見に行くし、

いつだって応援する気持ちは

変わらないな〜💖

 

 

 

オンラインでも人と人の関わりを

大事にしていこうって

今後も改めて思った出来事でした。

 

 

 

image

 

 

 

そしてセミナー内容はこちら
もうすぐ募集スタートだよ🙆‍♀️
もう見てくれたかな?

 

 


●タイトル苦戦中
●アクセス数増えない
●ブログの基本知りたい
●ブログ見てもらえてる気がしない
●自分ではお手上げ〜



な方は要チェックですよ〜
ご案内はLINEから。

たつこのLINE🤗

 

 

 

 

こちら受け取ったかな?

↓↓↓

公式LINE3大プレゼント

友だち追加ボタンからも登録できます👏

↓↓↓

友だち追加

 

 最近の人気記事 【これ意識したら】ブログ記事に”自分らしさ”が出せるようになった秘訣
【超重要】起業で飛躍する人がやってる〇〇〇〇
【ここまで変わる?!】アクセス数3.5倍のブログ記事を徹底分析してみた〜!

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加