サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート🤍

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

 

SNS起業、思っていたより

やること多い〜〜! 

おまけに本業があったり

家のことだってやらないと💦 

 

 
 

みんなどうやって、

時間管理してるんだろう?

なんて思うことありませんか?




 

原因はいくつか考えられるけど、

多くの方は

 

”頭で考えすぎている”

 

ということ😅

 

 

 

なぜなら、

行き当たりばったりで

タスクをこなしてませんか〜〜?



 

この場合、計画を立てずにいるから

常に頭の中が忙しい状態です💦

休まる時がなくて結果、

気持ちの面でも”しんどい”のです。




 

ですから、

余裕がない状態が続いて

結果的に・・・

”行動が止まる”ということに😢







行動を止めない為にも、
わたしはこうしてます!!
 
 

1日のやることを書きだす

やらないことも書いておく

書いたものをパソコンの横に置く

(見える化)

時間を決めてやる

(ゲーム感覚で笑)

やったものをペンで消す

(思いっきり消すとスッキリ爽快)

 
 

見える化してからは、

気持ちが断然ラクに!!

頭で考えてるだけの時は、

常に時間に追われてました😅



 

それでも、

できない時もあります。

 

 

 

何より1日の予定を

詰め込みすぎないのがマスト!

人間そんなに集中力って保たないし

リフレッシュする時間や息抜きも必要。

 
 

そして!潔く諦めて休むことも大事。

何もしない日を1週間の中に1日でも

作っておくと振替ができるようになります👍



 

SNS起業に毎日発信は欠かせないからこそ

やることが多くて

 

毎日の発信が続かない・・ 

大変だ・・

 
 

ってなる前に一度あなたのタスク管理を

見直してみることがおすすめです。




 

起業で上手くいってる人は

スケジュール管理が神!

 

 

 

起業で稼ぐってそんな簡単じゃない。

でも、地味な作業こそが結果につながります。

地味にコツコツ👏

 

 

 

でも最近はわたし、

ダイエットも始めてみて思うのは

何事も楽しまなくちゃ続きませんよね!! 

 
 
 

ってことで今日も私は

ご褒美のアニメ時間を確保するために

タスク書いて頑張ります😄!

 

 

 

 

 

 

たつこの公式LINEでは

好きなお客様に囲まれる方法について

詳しく発信していきます😆

 

 

興味がある方は早めの登録が

おすすめだよ🤍

 

 

画像クリックですぐ登録へ

↓↓↓

公式LINE3大プレゼント

 

 

 最近の人気記事 【SNS起業】集客はインスタだけで本当に大丈夫??
【超危険】自分のセンスに任せることで起きること
【本当はどうしたい?】起業で”怖い”&”不安”は〇〇するサイン

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

↓↓↓

友だち追加