サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート🤍

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

会社員時代のわたしは、

自分の人生を会社にだけ注いで

毎日が終わっていく感覚。

 

 

 

自分時間もない

家族時間もない

心の余裕もない

 

 

 

”もっと自由が欲しい!!”

と思いながらも

”辞めて他の仕事が見つかるか不安…”

と考えたりしませんか?

 

 

 

私が起業という道を選んだのも

初めは”知ること”からでした。

 

 

 

きっかけは、

いつも何気なく見ていたInstagram。

 

 

 

本当に不思議なんですが、

会社員の時は起業・副業系の投稿って

目に入りませんでした。

 

 

 

どっちかというとポイ活とかに

夢中だった気がします🤔

 

 

 

 

でも働き方を変えたいと考えた時に

必要な情報って目に入ってくるんです。

 

 

 

 

起業のことを発信している方の投稿を見て、

「え〜なんか楽しそう」

「会社に縛られずに生きれるんだ!?」

「私にもできるのかな?」

 

 

めっちゃ興味が湧いたんです!!

 

 

 

 

 

もちろんワクワクする感覚と同時に

不安も襲ってきましたよ🥹

 

 

 

”ちょっと怖いな”

”騙されたりしないかな?”

”詐欺じゃないよね?”

 

 

 

なんて思いながらも、

気になる方の公式LINEに登録をして

無料相談を受けに行きました。

(実は公式LINEが怖すぎて3日くらい

登録ボタン押せなかった🤣)

 

 

 

 

 

そして、実際にお話を聞いてみると

すごく丁寧にSNS起業のことを

詳しく教えてくださったんです。

 

 

 

 

この時に思ったのは、

 

 

「自分の知らないことって

まだまだ沢山あるんだ」

 

「疑ってばかりいて

実際に起業してる人の話を

聞かないのは損だ」



やる・やらないにしても

自分の頭の中で考えて想像するだけでは、

ダメなんだってこと。

 

 

 

実際に触れてみることが

1番だってこと。

 

 

image

 

 

そうは言っても

 

「やってみたい!!」

と思う気持ちと同時に不安だって

ありましたよ🥹

 

 

「わたしにできるのかな?」

「本当に大丈夫かな?」

 

 

 

 

それでも、

会社員として組織に属して

自分の人生の大半を捧げることは

もうしたくなかったんです。

 

 

 

 

自分のチカラで収入を得る方法を

手にしたら、人生絶対変わるって

わたしは思ったんです。

 

 

 

起業の道を選んで

わたしはわたしらしく

今、楽しんで生きれてます🤗

 

 

 

 

”もっと自由がほしい!!”

そう思う気持ちがあるなら

わたしと同じように

起業という選択もあります😊

 

 

 

 

会社員、パートだけでなく

選択肢の一つに起業を入れて

ぜひ触れてみることから

始めてみませんか✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

たつこの公式LINEでは

好きなお客様に囲まれる方法について

詳しく発信していきます😆

 

 

興味がある方は早めの登録が

おすすめだよ🤍

 

 

画像クリックですぐ登録へ

↓↓↓

公式LINE3大プレゼント

 

 

 最近の人気記事 【SNS起業】集客はインスタだけで本当に大丈夫??
【超危険】自分のセンスに任せることで起きること
【本当はどうしたい?】起業で”怖い”&”不安”は〇〇するサイン

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

↓↓↓

友だち追加