無料鑑定82

美智子さん

 

こんばんは☺️❣️
神経をすり減らす作業なのに再鑑定の応募、ありがとうございます!

大変だと思いますが、気になっている事があるので、再鑑定の申込みをさせていただきます!

 

 

①無料鑑定を受けて、その後の変化

無料鑑定をしていただいて、数週間後、無事に子供を出産しました。
妹とは以前のような仲良し姉妹までとはいいませんが、無料鑑定前ほど嫌味も言われなくなり、子供も可愛がってもらえました。

嫌味が少なくなったのも、子供の可愛さかなと…笑

 

 

②現在の状況

現在はほとんど嫌味もなくなり、少し機嫌が悪い時もありますが、それはお互い様なので、気にしないようにしています!

と言うか、気にならない程度にまでなったのだと思います!
龍子さんの言う通り、妹に彼氏が出来てから心に余裕が出来たのかなと思います。
ですがその彼氏もなかなか曲者で、かなり心配しているのですが…現在もお付き合いしているので、見守ろうと思います。

 

 

③新たな悩み

以前の鑑定の時に[しばらく実家にお世話になります。いずれ出て行く予定です]と書いたのですが、車を購入した為、実家にお世話になるのを延長させてもらいました。

(車を購入する前は、実家の近くに新築の家を建てようと思っていたのですが、貯金が無くなり、再度貯める為です。)
そもそもいずれ実家を出るというのは、夫が実両親と暮らしていくのが窮屈だろうな、嫁の親と暮らすのはストレス溜まるだろうなと思っていたからなのですが、夫は「別に大丈夫」とケロッとしています。
そして将来、夫が定年を過ぎたら自分の生まれ故郷に帰りたいみたいで、家を建てるのに反対ではないですが、別にずっと私の実家でもいいんじゃないか?という考えであることが分かりました。

(私は家を建てたいです。)


龍子さんにお聞きしたいことは、
①新築の家建てるべきか?実家の家屋を継ぐべきか?

②新築の家を建てるなら、私の実家の畑を縮小して家を建てるつもりなのですが、霊的な意味であまり良くない部分があると聞いたのですが、考えすぎでしょうか?

③夫は生まれ故郷に戻りたいと言っていますが、定年と言わず、もっと早くに戻った方がいいのでしょうか?

 

以上です。
まとまりのない文を読んでくださり、ありがとうございます!
コロナがまた増えてきましたので、お体に気をつけてください!

 

 

⭐️龍子からの再鑑定結果⭐️


美智子さんお久しぶりです。
ご出産おめでとうございます。妹さんとも良い関係を保ててると言うことで良かったです。
再度霊視鑑定させていただきました。
最初に結論からお伝えすると、旦那様のお考えの通り、今のまましばらくご実家にお世話になっていた方がいいです。
理由としては、美智子さんご夫婦は現時点で将来的にどこに住むという、方向性が決まってないですからそれがはっきりと決まってから新築を建てても遅くないと思います。
あと私が視る限り、ご実家の畑の土地に建てるのは特に問題ないですが、ご実家の土地に新築のお家を建てるのは美智子さんご夫婦にとって現実的なお話ではないです。
ですから、美智子さんご夫婦が新築に住むのは
ご実家の畑の土地ではない場所か?旦那様の地元に戻ったあとなのかな?と思います。
今は旦那様もいつかは地元に帰りたいと言うお気持ちもありますが、これもこれから先、お考えが変わりやすいので本当に戻るなら定年後をおすすめします。

それまではどの選択をされてもいいように今から準備されていてください、
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談462のたまねぎさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら