<ご相談内容>

 

私は○年に結婚し、現在第一子を妊娠しています。
夫は変則勤務で、土日祝関係ない仕事をしています。
休みも平日が多いです。
現在アパートで2人暮らしをしているのですが、出産後、夫と3人で育児をしながら家事もして暮らしていく自信がなく、アパートを引き払い、私の実家に住むことにしました。

(ワンオペ育児になるので夫も連れてしばらく実家にお世話になります。いずれ出る予定です。)


妊娠初期の頃から実家にお世話になることを実両親、妹にも伝えていたのですが、出産が迫るにつれて、妹の態度がキツくなってきているのが気になるのです。
妹は私の夫と同居することが嫌みたいで、私達が実家に戻るのと入れ違いで一人暮らしをします。
確かに赤の他人の夫と同居したくないのは分かります。
ですが、「姉達が実家に来るせいで私が一人暮らしをする。私が家を出るのはお前達のせいだ。」と言われ、とても傷付きました。
妊娠中で情緒が不安定なこともあり、私が邪魔者かのような言い方にとらえてしまい、とても傷付きました。
実家に遊びに行くたびに、小言や文句を言われ、ある時には喧嘩腰だったり…
初めての妊娠で不安な中、妹の小言でイライラしたり悲しくなったり…
何でそんなキツい事を言うのかも分からないし、最近は妹の嫌なところしか見えません。
そんな心の狭い自分にもうんざりします。


これから子供が生まれたら、可愛がってもらえると思っていましたが、このままだと可愛がってもらえるかも分かりません。
妹との関係は補修可能なのでしょうか?
今までのように仲良しな姉妹に戻れるのでしょうか?
まとまりのない文章ですみません。
ご縁があればよろしくお願いします。

コロナウイルスが流行っていますが、お体に気をつけてください。

ブログの更新、楽しみにしています♡

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


美智子さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず、妹さんは美智子さんのことがすごく羨ましいようです。

妹さんは今気持ちが満たされておらず、人の幸せを妬みやすいんでしょう。
そのタイミングで美智子さんご夫婦がご実家で暮らすことになり、ご両親に対しても自分より美智子さんご家族を優先することにさらに疎外感を感じて、美智子さんの旦那様と暮らしたくないと言ったり美智子さんへ嫌なことを言うようです。


ご両親は美智子さんご家族と暮らすことを楽しみにされていますし、今回の件で大人げないのは妹さんの方です。

妹さんもご両親に対しては今までたくさん甘えてますから、今回の一人暮らしは妹さんにとってもいい機会です。
将来的に妹さんも結婚し幸せになったり、気持ちに余裕ができたらまた以前のような仲良し姉妹には戻れますから、「今は気持ちに余裕がないのね」と美智子さんは考え過ぎないようにされてくださいね。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後に美智子さんから感想をいただきましたニコニコ

 

こんばんは❣️
無料鑑定82で鑑定していただいた美智子です。
アメーバブログ内でお礼を言いたかったのですが、使い方が分からなくて、こちらに書かせていただきます🙇‍♀️
鑑定していただきありがとうございました!
気持ちが楽になりました☺️
また以前のように戻れると聞いて本当に安心しました!
妹には何を言われても嫌いにはなれないですし、以前のように戻れるなら今は少し我慢します!
龍子さんの言葉を励みにして、残りの妊婦生活を過ごしていこうと思います!
コロナウィルスの収束がまだ見えてきませんね…お体に気をつけてください🙏
ありがとうございました!

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★