<ご相談内容>


龍子さんはじめまして
いつもブログを拝見し、勉強させていただいてます。

今回相談したいのは、私と娘の関係です。
夫とは付き合ってすぐに娘を授かり結婚をしました。
つまりは母親になる覚悟を持たないまま子どもを産んだ状態でした。
私なりに娘に愛情をかけて育てて来たつもりですが、娘との仲がうまくいっていないことが悩みです。
考え方が合わずに衝突ばかりしています。
泣いて暴れられたり、深夜まで口論したり…
娘曰く私は娘の話を聞いていないと言うのです。
娘の気持ちをわかりたいですし、私なりに一生懸命聞く努力もしてきたのですが、正直私とは考え方が違いすぎて理解できないことも多々あります。
親子とはいえ人間考え方はそれぞれということも理解していますし、それで割り切りたいのですが、難しいです。
娘が感情をぶつけて来るのですが、その言葉に傷ついてしまい、受け止めてあげられず、申し訳ない気持ちと、もう離れたいという気持ちがごちゃまぜになります。

衝突がない時でも、何がきっかけで娘が怒るかと不安になり、心から楽しめていません。

娘からのキツイ言葉が本当に辛いのですが、これは自分が娘が幼少期にしたことが返って来ているのかなと思っています。
私は毒親なのでしょうか?

身勝手とわかりながらも
今は娘と離れたい気持ちでいっぱいです。
離れた方が娘も楽になるのでは?
と考えています。
社会人になったら一人暮らしをしてもらいたいと思っていますが、どのように伝えたら良いか悩んでいます。
それとも私が家を出た方が良いのかとも。
夫にはすべて相談していますが、困らせていると思います。

親がこんな風に思っていて、娘には可哀想なことをしていると思います。

私は毒親なのでしょうか?
娘とうまくいく日は来るのでしょうか?
一人暮らしをさせ方が良いのでしょうか?

自分勝手な相談ですが、鑑定していただけたら幸せです。
どうか龍子さんとご縁がありますように。

まだまだ大変な世の中ですが、ご自愛ください。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


Kさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


最初に結論からお伝えしますが、Kさんは毒母ではありません。
娘さんが「毒母だ!」と勝手に思い込んでいるだけです。
娘さんは本来はもう親を必要としない年齢ですが、お考えがかなり幼いです。
幼い子供のようにKさんの愛情を今も必要としています。
これは、幼い時にKさんから娘さんに与える愛情が不足していたのが原因でしょう。
その満たされなかった愛を今満たしたくてKさんに対してわがままを言っているんです。
現在のKさんは愛情を与えるどころか、ご自身の感情だけで突き放そうとされています。
これはお互いにとって良い結果にはなりません。
今からでも遅くないのでKさんが愛情を与える努力をされてください。
そのKさんが本気で向き合うことができて、娘さんに伝われば関係性はすぐ良くなりますよ。

頑張ってくださいね。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談483のチョコさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら