<ご相談内容>


龍子さんのブログを知り、すぐ一度メッセージさせて頂いたのですが、その後にたくさんの記事を読ませて頂きました。
前回とまた違う気持ちでメッセージしたいと思い、再びメッセージさせて頂きます。

絵がとても可愛いので、読んでいるとさらに面白く、すごいなぁと勉強になったりとても楽しいです^^

これからも更新楽しみにしております。

 

わたしの相談したいことは、これからの転機や分岐点の話です。
シングルマザーで子供、両親にも協力してもらいながら子育てしてきました。
仕事も今の職種は好きですが、最近特に体力的にキツさを感じ、本職は別の仕事にして今の仕事はバイト感覚でするべきではないかと、思うようになりました。
収入が不安定になるのは、子供を育てていく上で困りますし、今の仕事は深夜まで仕事なため、子供と出来る限り一緒にいれる日は一緒にいますが時折り、寂しい思いをさせているので大丈夫かなと不安になったりします。

 

また、今年から幼稚園に通うようになり
わたし自身引っ込み思案な性格なので毎回、行事があるたびに胃が痛くなります(⌒-⌒; )
これも成長するしかないのですが…そんな矢先、正社員として働く会社からコロナで委託雇用になるかもしれない話をされ、まだはっきり見えない未来に不安になります。

 

龍子さんにお聞きしたいことは、

 

・仕事は委託になっても続けるべきか?

辞めて違う仕事にしていくほうが安定してよいのか?

生活は成り立っていくのか?


・いまの生活で子供が精神的に影響はないか?

 

・今後、父親に会わせるべきか?

 

数回、子供に元夫を会わせたりしましたが最近は子供を会わるべきか考えて、もうそれはしないつもりでいます。

子供は可愛いと思っているみたいですが、わたしからすると離婚して数年経ちましたが、親としての責任や自覚をあまり感じられません。
連絡を取っていると、自分が不安定になったり辛かったきもちがよみがえりモヤモヤしてきます。

協力してもらえる両親がいて、きょうだいもいて仕事もいまさせてもらい恵まれて今日があります。
感謝の毎日ですが、仕事と子供のことそれがあっての毎日なので、何かご縁がありましたら、お聞かせ頂きたいです。

長文ですいません。
読んで頂きありがとうございました。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


チョコさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


最初に結論からお伝えすると、今のお仕事は委託になったとしても辞めないでください。
お子さんについては、今の環境はチョコさんの親族からたくさん愛情を受けているので、現時点では寂しいお気持ちはないです。
今のチョコさんは色んなことを考えてしまい、どれが正解なのか判断力が弱くなっています。
今のお仕事を辞めて転職したとしても「辞めなきゃよかった」と言うチョコさんのお気持ちが強くなります。
ですから転職はご自身のお気持ちがはっきりされた時にされてください。


最後に、元旦那様に会わせるかどうかは、チョコさんの感情は入れたらいけません。
元旦那様とお子さんが会える状況であれば、お子さんの心の成長のためにも会わせないといけません。
チョコさんの元旦那様に関しての辛い過去はお子さんには関係ありませんから、そこは割り切るように努力してみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にチョコさんから感想をいただきましたニコニコ

 

龍子さん、こんにちは。
先日は鑑定して頂きありがとうございました。
ちょうど鑑定してもらう前日にもう無理だと思ったら、仕事は辞めてもいいかな…と思っていた時でした。
言われたように、雇用が変わっても気持ちがはっきりするまでは辞めないで続けていこうと思います。

元夫に会わせるべきという回答も、子供が父親に会いたいって言ってきたら、どうすることがいちばん子供にとっていいのか、ずっと答えがわからずにいました。
数ヶ月前にもう会わせないと決めた所だったので、鑑定のタイミングに凄く必然を感じました。

龍子さんの「そうすれば上手くいきます」の言葉通りになれるよう頑張ります。
このような機会をいただきありがとうございました。

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら