<ご相談内容>


いつも無料鑑定ありがとうございます!
Twitter、ブログ、フォローしてます!龍子さんの絵、ミンネで注文し、届きましたー。
大好きな龍神様と、かわいい子どものイラストに癒されてます、ありがとうございました。
相談ですが、以前にも送らせてもらいました。
何度も申し訳ないです。
龍子さんに、鑑定していただきたく、また送ってしまいました。
お忙しいかと思いますが、どうかご縁が繋がりますように。

 

相談内容は、娘夫婦のことになります。
娘○歳は、○年○月に彼氏○歳と、お付き合いの末、妊娠し籍を入れて結婚しました。
出産の為、実家に戻り、無事に○月に子どもを出産しました。
若い二人の結婚、出産には私達親も反対しましたが、
「どうしても結婚したい、子どもを産みたい!」
と言い、話し合いの末許しました。


里帰り出産中は、娘婿も自分の実家に戻り生活していました。
娘婿の家から、娘が住む実家までは車で約○時間程かかります。
娘婿も仕事をしているため、こちらの実家には、週末に来たり来なかったりと、子どもが産まれてからもこちらの家にはあまり来ませんでした。
そうしているうちに、孫も○ヶ月過ぎになり、首もすわりだいぶ落ち着いてきた為、実家を出て親子三人で新しい生活を始めていこうかという矢先に、婿婿は、
突然「まだ遊びたい、一緒には住めない、別れてほしい」
と言ってきました。

別れ話しが出る前には、娘婿には仕事のこと(現在している仕事は辞めて正社員になれる所に勤めてほしい)や親になる心構え、今後、友人とはあまり遊べなくなる事、夫婦二人で子育てをしていく事、子育てにはお金がかかる事などを何度も伝えてきたつもりです。

先日の娘への電話に、私達親が二人の事なのに口出しするのが嫌だったと言っていました。
たしかに、私達は、口出し過ぎたと反省しています。
これも娘の事を思う親心、若い二人は心配なので言い過ぎた部分もあったかと思います。
毒親な部分が出すぎてしまい、娘婿にも嫌な思いをさせたと反省しています。


娘婿の両親は、うちの娘が嫌いであり(娘にも原因はあります)
良い風には言わないらしいです(娘から聞きました)
そういう経緯もあって、向こうの親とも、結婚の話し合いの時にしか親同士話しておらず、お互いに非常識な親だと思っていました。
離婚についても、向こうの親は、
「二人のことだから口出ししません!」
と言っており、連絡もしないでほしいと言われました。
親なら結婚を応援する、多少の援助は必要だと思います。
ですが、向こうの両親は離婚を進めているような感じがして、この先、娘と孫の生活はどうなるのか心配です。

龍子さんは、全てお見通しだと思います、今まで、娘を甘やかして育ててきてしまい、常識知らずな大人になってしまった結果がこれだと、私の子育ては間違っていたのではないかと悔やんでいます。

 

龍子さんにお聞きしたい事は、


①娘夫婦は離婚するのか?
②離婚した場合、今後の生活について
③私が毒親のせいで、娘はこの先、幸せにはなれないのでは?

 

の3つです。
相談内容がわかりづらいかと思います、文章力がないため読みにくいのをお許し下さい。
季節の変わり目ですので、体調を崩さぬようご自愛下さいませ。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


★さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


最初に結論からお伝えすると、娘さんご夫婦の再構築はほぼ難しいと思います。
補足すると、娘さんの旦那様は子を持った自覚も、これから家族を養う責任感も現時点で全くないです。

「まだ遊びたい」の方が勝ってしまっています。
それは★さんご夫婦が娘さんご夫婦に口出しし過ぎた訳でなく、逃げる理由としてその点を仰ってるだけです。
あと娘さん自身も
「自分はこれからどうしたら良いのか?」
というお考えがかなりブレています。


★さんが今からできることは、娘親子の幸せを願うの親御さんの意見を無理に押し付けないで、娘さんに判断を任せてください。
彼との子を産む決意も結婚も娘さん自身が決められたことです。
そして子を産み人の親になってるんですから★さんは必要以上に介入しないようにされてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談422のピンクの海豚さんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら