こんにちは、龍子ですお願い

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

①はこちらです⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は行動や思考で

変えられるので

相談者がそのままの

行動を続けていたら

視えたままの未来に

繋がるでしょうニコニコ流れ星

でも先に未来を知ってしまって

その方が通る道だった行動を

その方が変えてしまったら…?

当然、私が視えた未来からは

変わってしまいますよねあせる

 

 

例えばの話ですが

暫定の未来は合格だったのに

先にそれを知ってしまったことで

安心し努力を怠ってしまい

結果落ちてしまう、などキョロキョロ汗

とにかく私が視えるのは

その時の暫定の未来ですびっくり

 

 

 

よろしければ

こちらの話もどうぞラブラブ

下矢印

私の霊視能力について

ネコおやじさんとの出会い

占い師の本物と偽物の見分け方

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

フォローしてね

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★