こんにちは、龍子ですお願い

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

今度は私の霊視能力ついて

説明していきますニコニコ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、色々あったんです…笑い泣き

我ながら波乱万丈な

人生を送ってきたと思います。

とくに母は幼少期の私にとって

絶対的な存在でしたので

母が黒と言えば黒。

白と言えば白、でしたキョロキョロ

逆らえない存在でしたね…あせる

その母とは色々あったのですが

その過程があるからこそ

今の自分が在るのでしょうチュー

(感謝とは別の意味ですあせる)

 

 

続きます音譜

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

フォローしてね

 

ネコ氏のブログはこちら音譜