犯人捕まえるの巻 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

おやつタイムです

ここしばらくブログも放置してましたが

事件ですよ‼️事件でした

いやね、だいぶ前からなんですが

🐶散歩のおじさんが ロングリードで🐶だけうちの敷地に入ってトイレする その間おじさんはリード伸ばして待ってるんです‼️
💢💢💢💢
この前ね 私が残業の時バウムクーヘン焼いてる時
外見たの
そのタイミングがおじさんが🐶待ってる時だったの
ムキームキームキームキームキームキームキー
ついに現行犯
ずっとずっと怪しかった
その場所をアンジーもジェンマも匂ってた
だからかなり前からなんです💢
ついに現場を押さえたぞ‼️ってとこなんやけど
バウムクーヘンの大事な部分をしてる時で
飛び出て行きたいけど行けず
ガラス越しに…あー😩😩😩
平然と行くおじさん
「さん」なんかいかんし
おじーって感じまで行ってない
私は焼きながらおじさんをじーっと見てるんよ
おじーは気がついたけど 目をそらした
🐶待ち
出て行けず 怒り💢MAXなんやけど
身動き出来なかったこの気持ち
速攻お友達に聞いてもらった‼️
往路に…捕まえたかったけど 片付けもあるし
ずっと外で待てないからね


翌日また考えた
けど待ってられんまま数日
ついにこの前朝同じようにしてる
ほんまに厚かましい💢
もちろん飛び出て行った私

ゴルァームキームキームキームキームキー

ってシュミレーションはしていたのに
慌てて出たら頭が飛んだ‼️
おじさん‼️って言うた もったいない
おじーって言うたら良かったのに

おじさんどういうつもり?
ずーっとやんか
🐶悪くないで
おじさんが悪い
なんなん?
おかいしいやろ
おじさん🏠はしてかまんのん?

おじーは一瞬きょとんとしていた

おじかん🏠敷地🐶トイレやり放題なんやね?
しに行こうか?って言うたら なんか私がトイレしに行くみたいになったら嫌やん
だから
おじさんちにおしっこ持って行っていいん?
行くよ‼️って言うたら
なんかおじーが 頷く感じやったから
いいんや?って念押しで聞いたら
「そう言われたら仕方ない」って爆笑
おじーに首輪してもらう方がいいと思った。
もうよく奥まで入ってさせるなぁ…
こんな人がいるから犬飼は嫌われるわけよね
みんなでマナーを守らないとね。
ついに捕まえる事が出来たけど…
泥棒もそうやけど
後味悪いね









昨日は安芸市で田舎寿司やらお魚を買い
安芸市でお茄子作ってるお友達から主人が頂いてきた



昆布を削って炊いたコブ巻き寿司





お友達が揚げてタタキにして言うので

その通りにやりました。





お刺身はお空の子達にも

もちろんジェンマも私より食べました。

お魚美味しい安芸漁港です照れ

本鮪の子供のヨコ 石鯛 あとは忘れました

また買って来てね






お写真を頂きましたぁ

パンチちゃんうちの子記念日おめでとう㊗️














バウムクーヘン専門店

FREUNDIN フリンデン




七月のご予約承っております

お問合せはLINEにてよろしくお願いします

発送まで14日頂きます照れ💕🙏






友だち追加 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村